<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

happy

昨日は夜半に藤沢へ出るか町田へ行くか悩みながら出たのだが、あまりの寒さにソッコーでくじけ万作へシフトチェンジ。

そこには久しぶりに会う年下の友人2人が
『お久しぶりです。今日入籍してきました~~~』
うほほ、それはめでたいね。うれしいね。
他人の幸せなんぞ知るか!!!と当然ながら思ったわけですがね(そこはブレないw
a0119795_1242284.jpg

ハッピーということで星空さんをうpしておきますよ。

さてさて、今日は散髪をかましてきますよ。
どんな頭にしようかな~
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-31 12:44 | 日々 | Comments(3)

明日は

a0119795_19345011.jpg

週に一度の浮気の時間がやってきます。
プロやきうの開幕があり、兎一色でしょうがあなたとの逢瀬はゆずれません(本気

もっち~、君は3番目の天使だよ~
オレには12人の天使がいるのだよwww(本気
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-29 19:38 | 日々 | Comments(0)

よろこばしい

復活だ
a0119795_16554889.jpg


ソッコーで10本買うオレはやっぱりバカですね。
だけどマジでうまい。
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-29 16:57 | 日々 | Comments(0)

ヒマだなぁ・・・

毎年のことながら内装関係の仕事には厳しい季節がやってきましたわ

まあおかげで昨日は『だいじょうぶ3組』をちびっ子たちと見に行けたりしたんだけどね。
なかなかにいい映画でした。

体内時計が狂いつつあるがどうしても4:00~5:50の間に一度は目が覚めて、中田さんと一時を過ごすんだがね(本気
a0119795_16361897.jpg

も~、わかったからこっち見んなって(本気
そんなに見つめられると照れるっつ~の(本気
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-28 16:38 | 日々 | Comments(0)

新宿~

サクランディを応援にやってきました。
東京モード学園のビルの写真でも撮ろうかと思ったけれど、実に田舎者丸出しなのでやめましたwww(まぁ田舎者なんだけどね)

ロフトなんていつ以来だっけかな?
箱のイメージすらないやw

ということでピソタク氏と参戦してきまっせ、イエイ
a0119795_16433063.jpg

(この画像は本文と一切関係ありませんw)
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-26 16:35 | 音! | Comments(0)

なんかね

a0119795_20432657.jpg

これもいいけど
a0119795_20441255.jpg

これだけあればいいかもなぁ
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-25 20:42 | 日々 | Comments(0)

花見

桜はいいねぇ

カオマンガイとたまごの黄身の塩麴漬けを携えて、次弟M氏夫妻と河川敷で花見。

両方とも『オレは天才なのか!?』と思う出来栄えだったけれど、オレなにもしてねぇしwww

カオマンガイは、鶏の胸肉を炊飯器に入れて、沸騰したお湯に塩を加えて50分保温するだけ。
黄身は塩麴に一晩漬け込むだけ。

がはははとなるほどうまいぜ。

しかし日本酒はうまいね、花もいいが酒だな。
久しぶりの二日酔いでへろへろですがね・・・
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-24 10:40 | 日々 | Comments(0)

よかったね

昨日はTロスとRえちゃんの結婚式、披露宴にお呼ばれしていただいたので普段からの図々しさを発揮して列席させてもらいました。

立川って遠い~なぁとか、だり~なぁとか、なんでオレ様が他人の家のかわいいヨメの、絶対にキレイな花嫁姿とか見に行かなきゃなんね~のかなぁとか、もしピーコJAPANが準決勝で勝っていたらTロスBKBKにしてやったのになぁとか、だいたい幸せそうな2人とかかわいいヨメとか大嫌いなのになぁとか、ぶつくさ文句など一言も言わずに出かけましたよ。

たまにスーツが着れるのはうれしいね。

アニヴェルセルってそういや豊洲で仕事したなぁ、まあ所謂チェーン展開しているところだからなぁ、でも完成後の豊洲は非常に素敵だったから、建物でも見に行くか、しゃぁないなんて一瞬すら考えずにお出かけ。

結論からいうと、ほんっと~~~に心のこもったいい式でした。
パーティーも余興も料理もサービスも素晴らしかった。
2人が心をこめてゲストに喜んでもらいたいということがすご~~~く伝わってきたなぁ。
っていうか身内でもないのになんでオレ泣いてんだ!?
ちっきしょ~、やっぱりヨメはキレイだし、そこは気に入らんがなwww

ガーデンパーティーも組み込まれていたから、好天にも心から感謝。これもひとえにオレの普段の行いのよさが出たわけですね、よくわかります(違

思えば表参道のラルフローレンの現場で初めてTロスに出会って、ピソタクから
『Tロスって若い子が行くからよろしく。現場仕事とかしたことない奴だから面倒見てくれ(当時は’さん’付けで敬語だったなw)』

なんとか現場終わって
『Tロちゃん、初現場お疲れ、よく頑張ったね。酒でもおごるよ』
『あああありがとうございます。ででででも自分飲めないんっすよ』
『そうなの!?マジで!?』と返すと
『はい!自分、酒、煙草、女は一切なしです!!』ヽ(∀°)━━!!

そ、そうか、彼は真面目なゲイなのか。まあ人それぞれ趣味も嗜好もあるしな。
彼の個性は尊重しなきゃいけないな。おkおk、Tロスはゲイっと□_ヾ(^-^ヽ)カタカタ

その後何日かオレの中ではゲイだったTロスがヨメをもらうとは・・・
八王子の一件はオレもバンバン空気入れた甲斐があったよw

でも本当に幸せそうな2人を見れて、本当にムカついた嬉しかったよ。
楽しい1日をありがとう。
末永くお幸せに! こころから祝福いたします。本当におめ・・・いや、なんでもない。こっちのことだった。
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-21 15:42 | 日々 | Comments(2)

やはりさ

ピーコじゃ無理だろうと思っていたよ
ウナギイヌがキャプテンもどうかと思っていたよ

けどさ・・けれどさ、涙がとまらねぇのはなぜだろ

皆さんお疲れ様、ホントにありがとう
今回はパンチョさんが降りてこなかったね、残念
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-18 21:56 | 野球! | Comments(0)

楽しい

夜だったな。
結局寝過ごして江ノ島で起きる鉄板のルーティーンが炸裂しましたがねw

帰りにまたプラで赤葡萄酒を飲んでフラフラになりながらバック
しかしいいものを手に入れたぜ!!!
a0119795_11423556.jpg

内容、濃密www
絶対に大きなお友達のためにつくりやがったなwww

24ページ全部プリキュアで占められてるってすげえな。
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-17 11:45 | 音! | Comments(0)