<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ごめ~ん

Yすこぅ~、愛してるよ~
ここでごめ~ん、今日は寝落ちする~
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-31 20:27 | 日々 | Comments(0)

続く、防音

今日は少し成長したのか2件やっつけてきました。
皆様のおかげですが頑張りました。

ホントにありがとうございます。
町田は楽しいらーめん屋さんがいっぱいあって嬉しいです。
気づけば鴎もナゴドで連勝、いいことだらけですがもう眠いですwww
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-30 19:30 | 働! | Comments(0)

セブンイレブン

最寄のセブンが歴史を閉じました。
2日後に超近所に新規・移転オープンするんだけどやっぱり切ないものがあるよなぁ

学生服で通っていたこともあるし、アイスクリームをスクープでサーブしていた黒歴史も覚えているし、働いていたスタッフにほのかな恋心を抱いたのも1度や2度ではなかったな~

身近なお店が完全クローズとはいわないまでも閉店するのはさみしいね・・・

missえみちょがまだ1歳くらいのときに後輩にあって『結婚して子供できたんすね、おめでとうございます』といわれたり、『てめぇ、厚木でちょろちょろ調子こいてるらしいなぁ』とか言いがかりをつけられたり、目の前で事故がありお店の公衆電話から救急車を呼んだり・・・

でも一番このお店があって嬉しかったのは3・11、あの地震の後に計画停電の真っ暗で大の大人がホントに心細いなか藤沢駅から徒歩で帰ってきてセブンの看板が見えたとき。
『非常電源が落ちるまでなんとか営業します。流通が止まってしまって商品が少なくて申し訳ない』とオーナーにいわれた時にオレは
『こんな状況の中、明かりが点いているだけで嬉しかったです。オレはホントにこの町に住んでいるだと感じましたよ。嗚呼セブンは待っていてくれているんだと感じました。ホントにありがとうございます。多分この明かりを見た人たちはみんなそう思っていますよ。』といったときにオーナーが
『そう思ってくれれば私も幸せです。それを言葉に出して言ってくれる人はなかなかいないので、そこまで言っていただけると本当に励みになります。この先みんなで一緒に頑張っていきましょうね。』と2人で涙を流したことが一番の思い出かな。

帰宅途中に立ち寄りスカスカになったホールでオーナーの奥様に『ここからここまでのお惣菜を50%オフにするのでよろしく~』といわれ定価にて販売中の缶入りアルコール飲料と、決して値下げをしないであろう煙草を購入して帰りました。
最近大好きなスタッフのナントカさんがニコッとオレの顔をみて微笑んでくれたのが印象的でした。
オープニングは大変でしょうが応援します。

今まで本当にありがとう。
新しい店舗でもよろしくね。
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-29 19:09 | 日々 | Comments(0)

展開が

ヘビーな劇場チックになってる。

今日も一日中インパクトドリルドライバーを握っていたが、マジで中のモーター焼き切れるんじゃないかと思うほどの酷使・・・

作業は終わらせなきゃいけないんだけど、大事な道具がぶっ壊れてしまうのは・・・
寿命ならあきらめもつくがねえ。

さて明日も頑張ろう。
今週の中田さんがあまりに輝いていて驚き。
スタイリスト変えたってレベルじゃねーぞ。やべえ、すげえ、ウルトラ美しい・・・(嘆
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-28 18:22 | 働! | Comments(0)

おちゃんぽ

先日、2日続けてアニーちゃんの散歩に付き合わされたオレです。
あの性悪女ときたら、もうかわいくてかわいくて、思わず『きゃわゆい~ね~』と口に出して言ってしまうほど。

そして彼女とランデヴーというかタンデムというか一緒に歩いていると、他の物や世間がまったく見えなくなり2人の世界に入ってしまうのである。
んんん~I think we're alone now

まあ束の間の逢瀬を楽しんでいたんだが、当然ながら散歩ということでご近所をウォーキング。
モジャモジャとしたむさくるしく無駄にでかいオサーンと女子のくせにひげをたくわえた小型犬の取り合わせというのは世間様には異様な光景に映るらしく、またオレとアニーちゃんはずっと会話をしているので(一方的にオレが話しかけてるだけwまったく無口なおんなのこだよ)殊更に変質的な空気をかもしだしているようです。

ママンの友人の娘さんが『この前テコニーチャンが駅の近くでアニーとブツブツとしゃべっているのを見かけました。恐ろしくて声をかけられなくてすみませんでした。』と謝られたり『なんだか黒い物体が黒い物体を引きずっているなぁと思ったらテコニーチャンとアニーでした。恐ろしくて声をかけられなくてすみませんでした』と謝られたり『あ!変な人だ。と思ったらテコニーチャンでした。恐ろしくて声をかけられなくてすみませんでした。』と謝られたり『ええ、1人でしたね、そのときはアニーはいなかったですねぇ』といわれたり散々ですがめげません。

アニーちゃん、またいっちょにおちゃんぽちまちょ~ね
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-26 14:27 | 日々 | Comments(0)

防音工事継続々々

新規の現場でした。

勝手が違うのでいろいろと模索しながらゴー

ヘトヘトです・・・

カーでの通勤は読書ができないのがつらすぎる。本が読みたいよ~
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-25 21:33 | 働! | Comments(0)

防音工事継続々

昨日よりは成長したぜ。
今日はあまりへこまなかったぜ。

さてちびっ子たちがくるというのでお迎えに向かったママンはアニーちゃんのお散歩をオレに押し付けて放棄w

でもアニーちゃんはかわゆいので許す。
おちゃんぽいってちまーす(バ
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-24 17:59 | 働! | Comments(0)

防音工事継続

突発のトラブルに対応できずすごくハマッてしまった・・・
意外と奥が深いようです。

まぁ何事も簡単にいったらつまらないし、いい経験だと思って頑張りましょ。

昼はちょっと歩いたがゴキゲンなラーメン屋さんをハケーンしてニヤリ。
明日頑張って、ご褒美にまた行こうっと。
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-23 18:27 | 働! | Comments(0)

防音工事

楽しい~
眠いし疲れるけれど楽しい~

昼がコンビニでちょっとへこむけれど・・・

オレもコンビニエンスストアー自体は嫌いではないけれど、それは酒が売っているからであって、そして雑誌が立ち読みできるからであって、煙草が買えるからであって、決してお昼をそこで済ますためではないんだよ~

けれど作業自体は楽しい~
サクサクしてて楽しい~

昼がコンビニで鬱だけど・・・
(無限ループ)
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-22 18:21 | 働! | Comments(0)

めずらしく

料理なんてものをしてしまったよ。

しかし男の料理ってやつぁだめだね~
案外とおいしいものはできたんだがね。

あとは仕上げるだけですよ、イエイ
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-21 19:08 | 日々 | Comments(0)