<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダメな現場から

サックサクの現場へ。

可愛らしい女子の監督さんが頑張っている中野区の現場へ。

最初は嫌な予想しかなかったけど、マジでサクサクでバック。
明日は湯河原でお客様とBBQ

ウヒヒ、ドキドキ見るから遅刻するんだぜw
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-24 19:41 | 働! | Comments(0)

新しく

お客様を紹介された~
とても嬉しいな。

バッチリ頑張ってくるぜ~
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-23 22:02 | 働! | Comments(0)

東京バンドワゴン

一気に読み通してしまった。

今作もよくできたハートフルミステリーだったわぁ。

次こそ秋実さんフューチャーしてほしいなぁ。

ところで平日午前8時が悩ましい…
犬HKにて連続テレビ小説・あまちゃん
tvkにてガンバの冒険
CATVにてスイートプリキュア

同じ時間にやるなよ~(TдT)
しかし国会図書館のせいでスイートプリキュアをしっかり見れなかったオレはスイートの最終回をチョイス。

そして終わった瞬間にザップして冒険者たちのバラードを何フレーズか聴いて涙したのでした
(かもめはうたう/あくまのうたを/ほばしらにあさひをうつす/けれどゆうひは/おまえとなかまの/どくろをうつす)辺り
ホントに名曲だな。

いまでも悩まずに7匹の名前をいえるオレは変ですか、そうですか。

忠太だけが漢字なのがどうかしましたか!?

そしてこのエントリーでなにがいいたかったというと
『仕事をしろよ』ということです。

…orz…キャンセル喰らっちゃったんだよぅ(ノД`)シクシク
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-22 13:06 | 日々 | Comments(0)

かっ飛ばして

頑張った気がする。
いろいろと書こうと思ったら東京バンドワゴンの最新刊を手に入れたのでサヨナラします。
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-21 17:51 | 働! | Comments(0)

盆も終わり

旅の疲れも癒えてきたのでなんとなく更新再開。

BBQやったり海水浴に行ったりと満喫でしたが、あくまでもオレはホストなのでいろいろと細かいことを頑張ったつもりだったのでヘトヘトでしたよw

全然写真を撮ってないという・・・

2日目にはイーメールにてYすこぅが無事にツインズを出産との報告。
嬉しくて嬉しくてオレは泣いてしまいました。めぇぇぇぇぇぇぇ~。おめでとうYすこぅ~。
でも日曜日の朝にプリキュアが変身してるのを見て泣いてたのでオレの涙にたいした価値はないがねwww

Tケヤ・一個夫妻の愛娘の初BBQ、初海水浴、初花火、初連泊に立ち会えたのは嬉しいことでした。

土曜日に第一陣と別れM氏夫妻と合流。
ウチのご両親お勧めの魚をおいしく喰わせるお店で、煮え湯をたらふく飲むもトリスバーでリベンジ。

最悪の接客の後に最高のサービスw

アードベッグのスーパーノヴァ、スコーピオン、ガリレオと超レアなスコッチを水道山のお水をチェイサーにいただく贅沢・・・たまらん
2年ぶりの訪問だったけれど普通に帰ってきた感がとてもあり、素敵な時間を過ごしました。
スコッチ最高!!

そんなこんなでバタバタして更新できませんでしたが、これからもできないときはできませ~ん。
でもたまにはのぞいてね、イエイ
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-20 16:16 | 日々 | Comments(0)

おっしゃ~

明日から盆ボヤージュ
無茶苦茶楽しんでくるぜ
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-14 23:12 | 旅~ | Comments(0)

楽しかった

久しぶりにNブに会い、新妻Eりちゃんに会い、楽しい日々を過ごせました。
2人はあっという間に熊本に戻って行きましたが久々の藤沢を楽しめたのかな。

ちびっ子の下2人は残留。
それもまた楽しい。

今日は何が食べたい!?と聞くと『半チャーハン!!』
自由でいいな、マジでwww
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-13 18:30 | 日々 | Comments(0)

事故

電車2時間遅れてます。
当然現場にも遅れてとうちゃきする訳です。

まあしょうがないんだがね。
しかしだな、運転再開の見込みを10分ごとに10分延ばしやがるのはどうなのよ?

藤沢駅まで歩いて向かってもよかったけどあとちょっとで電車来るかと思うと踏ん切りつかず結局ズルズルと時間だけ過ぎてってねぇ。

やっと電車動いたよ~と思ったらいきなり通過。
そうだよな、急行を先に行かせないとな、そりゃそうだ。
と無理矢理納得しようとしたが通過する電車に『回送』のLEDが。

吐き気を催すくらいにムカついたのは言うまでもありません。
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-12 08:02 | 働! | Comments(0)

熊本より

次々弟N氏が帰省してきます。

もともと東京にずっといたから会うことは稀ではあったが、会おうと思えばいつでも会える距離だったけど、熊本となるとそう簡単にはいかないからねぇ。
やはり嬉しいことです。

しかも結婚して初の里帰り。妹がまた増えたオレでした。
9人兄弟とかなんかワロスWWW

昨日は熱中症の熱痙攣と身体中のこむら返りに悩んだオレでしたがすっかりよいよ。
帰宅して今日の予約を確認するためにプラセールへ。
無花果とグリュイエールチーズのあたたかいマリネと苦ジントニックの苦増しをいただきウハウハしていると
『7人なんですけどいいですか!?』と軽く酔った感じのニーチャンたちがぞろぞろと・・・
『雑な人間なんで端っこのほうでいいですよ、マジで』って10人ちょっとでキャパオーバーの店に7人でやってきて端っこもなにもないから(苦笑
なーんて思っていたんだけど喧しいことこの上ない・・・
『オレがおめーらに本物のペペロンチーニを喰わしてやるよ。ねマスター。すいませんね雑な人間なんで』
『おめーらホントのペペロンチーニなんて喰ったことねーだろ。わかってんのかおい。ねマスター。あ、ナイフなんていりませんよ。雑な人間なんで。』さすがにKさんも周りのお客さんに顔芸で『スミマセンスミマセン』といった表情。

ルーマニア産まれの赤葡萄酒が急に苦々しくなってきたオレにKさんが
『灰皿お持ちしますか?』と尋ねてくれたがオレは『チェックしてちょ』

本当は23時からのバータイムを楽しみに来たんだが退散。
あなた達は雑な人間かもしれないが、世の中にはそうじゃない人も居てだな、ペペロンチーニをぺペロンチーノという人たちもたくさんいるんだよ。メニュー嫁。ホントに雑だな。と思いながら帰路へ。

帰り道の30秒くらいでプンスカしながら、『ったく雑々うるせーよ、これだから雑な人間は厭だよ。ん!?合ってるじゃん。だけど合ってるからなんだよ。ホント雑だな!!でも自分で雑っていってたしなぁ・・・合ってるんだよなぁ・・・でも雑だな!!』と思いながら雑な人間にはなりたくないなぁと心に誓った夜でした。

あれ弟夫妻関係なくね!?
・・・雑だなオレOTL
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-11 13:58 | 日々 | Comments(0)

マズいぞ

眠い、ダルい、疲れた、などの諸症状が発生してます。

ヤバいです。
今日はホントに倒れる寸前でした。
勇気を持って撤退することも必要ですね
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-10 19:23 | Comments(0)