<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熊本城

初日は午後着ってことでサイトシーイングは近場にて。
a0119795_15544463.jpg

このあたりでスマホの電池が切れるオレってばやっぱりいけてるわぁ

城撮ってませんwww
名物『いきなり団子』に癒される3人組の写真も撮ってませんwww
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-21 15:56 | 旅~ | Comments(0)

まずは

熊本駅に到着
a0119795_1554155.jpg

まあ道中にて広島の駅弁『あなごめし』『もみじ弁当』などをいただいたのですが、オレは写真を撮り忘れてあぼーんです。
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-19 15:55 | 旅~ | Comments(0)

熊本より

帰還中です。
素晴らしい時間を過ごしました。

道中ナビゲートしてくれた次々弟N氏夫妻に心よりの感謝を送ります。

さてさて、時系列を追ってレポしたいのですがかなりグッテリしておりますのでまずは旅先での拠点となった『全日空ホテル ニュースカイ』の1493号室のテレビがプリキュア応援団レベルがグリーンになっていることをお知らせして一旦〆ます。
a0119795_1535220.jpg

一体何をしに行ったかとお思いでしょうが、これも今回の旅での大きな目標であったのでほっといてください。
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-18 15:24 | 旅~ | Comments(0)

くまもと

行ってきます!
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-15 08:37 | 旅~ | Comments(0)

カホン

a0119795_1225668.jpg

作ってます。
楽しいです。
早く帰ってペーパーかけたい。

a0119795_12263263.jpg

接着剤の硬化待ち

a0119795_12272864.jpg

クランプいっぱい持っててよかった♡

あとはペーパーで仕上げて打面をビス止め。

ウクク、ドキドキプリキュアです。
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-12 12:24 | 音! | Comments(0)

ここんとこ

毎日カーにて通勤です・・・
栗ちゃんは秋休みにてモーニングステップスはピンチヒッター、朝がきついですよ。

当然『歩く人』とのランデヴーもかなわず、朝はコンビニオンリー、昼は弁当屋さん。
現場終了時の『うへぇ、うめぇ、うへぇ、うめぇ』もはるか彼方。

何より本が読めないのが辛いです・・・
切ねぇよう・・・
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-07 20:56 | カー | Comments(0)