<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨ウザい

a0119795_12231158.jpg

先日に行った野毛山動物園の白い孔雀です。
だからなに?って、なんでもね~し
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-30 12:21 | 日々 | Comments(0)

実はですね

日ごろデ○ズニー嫌いを公言しているオレですが、仕事でディ○ニーランドやらディズ○ーシーやらで施工作業させてもらってお世話にもなっているわけですよ。
だからただディズニ○が嫌いなわけじゃなく、こだわりを非常に尊敬している部分も多岐に渡ってあるわけですよ。

ちびっ子たちが見に行ってホントに楽しかったらしく『でべそ~、でべそ~、そらにらりるれ~ろ』とずーっと歌っていたのでいろいろと気になっていたのだが。

『ねえねえ、テコニーチャン、これ誰が歌ってるの~!?』と聞かれたので
『え~っとね、かつ またこっていう女優さんだよ』とサクッと答えてあげるオレでした。
『へえ~~、どんな人!?』と聞かれたので
『朝はパン、パンパパンのCMに出てる人だよ』とサクッと答えてあげるオレでした。
『あ~、あのひとか~。あのひとうたもうたえるんだね~』と納得して立ち去るちびっ子。

約1時間後に『うそつきっ!!!!!』っとなじられたのはいうまでもありません。

実はオレもママンと土曜日に見に行ったというのは黙っていればわかるまい。
えーっとね、絶対に3Dがいいと思うよなんていうもんか。
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-28 11:24 | イタイけどゴメン | Comments(0)

石川君

8回4安打、1失点。素晴らしい!!!
公を札幌で3タテ、最高です。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ルーキーでもう3勝ってすっかりエースですな。
OTN初黒星www
でも悲惨な使われ方・・・逸材ではあるんだろうが、アタマの弱い首脳陣に潰されるでしょうな。
┐(´д`)┌ ヤレヤレかわいそうに

しかし今日は兎と鯉はエース対決、延長サヨナラで鯉。勢いだねぇ。
猫と禿はバカ試合、珍と☆もバカ試合だけど珍がベイスボールで爆笑です。

うーん、やきうは楽しいね~
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-27 16:59 | 野球! | Comments(0)

連日

キド アイ  ジョキジョキテーラー

手抜きでスマソだがガッツリまたも持っていかれた・・・
やばいね。


なぜ 『ひらけポンキッキ』 というタイトルかというとだね・・・
内緒ですw
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-26 13:50 | 音! | Comments(0)

大好きだ~

のこいのこさん もものハート
自然と涙が溢れてきます。ホント大好きな曲です。


[PR]
by tas-kiya | 2014-04-25 13:50 | 音! | Comments(0)

タイミング的に

鮨喰いてぇなぁ・・・
ここ何年かちびっ子たちにお付き合いしてびっくらポンのところしか行ってない・・・
っていうかそれ以前に、そういうくるくるしたものを鮨と感じて思わず言ってしまうオレに幻滅するわ。

サーモンとか・・・嗚呼、ないわぁ(涙

数寄屋橋に行きたいわけではないが(いや、行けるならぜひとも行きたいがwしかも他人の銭でwww)きちんと鮨が喰いたいわけです。
コンサートホールに行って千の風なんちゃらを聞かされたり、世界タイトルマッチと銘打つ試合で腐った亀の池を訪れたくないように、リアルな鮨が喰いたいですね。
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-24 16:24 | 日々 | Comments(0)

さてさて

ホントのボクシングが始まるよ~
(世界のプロレスがはじまるよ~な感じで、だけど真剣に!!!)
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-23 19:23 | 拳闘 | Comments(0)

ラッキーが重なり

現場はサクッと終了。
ありがとうございました。

正直な話し、今日は仕事なんてしていていいのかと思う日でしたが、やはり外に出るのはなかなかにいいことですね。

誕生日を祝えないのは意外と寂しいもんですが、内にこもっているよりはよかったかもね。

さて明日は市谷です。
現場があると思ったら急に遠いところばかりだけど、外に出るのは気分がいいね。
☆さんと鶏白湯喰らってくるぜ(だからなぜまず仕事のことをかんがえないのかと・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-22 18:26 | 日々 | Comments(0)

当たり前だ

ジム会長らで組織する任意団体の東日本ボクシング協会は21日、東京都内で理事会を開き、昨年12月の世界戦で亀田大毅(亀田)が敗れながら王座を保持し混乱を招いた問題で、亀田ジム会長の吉井慎次氏の除名...
ただの傀儡だろうが当たり前の話しだな。
ホントにこいつらは何がしたいのか・・・ヤレヤレ

金のにおいに釣られて乗っかってた団体も許せんがな。
ま、トカゲの尻尾切りみたいなもんだろうね。

彼奴らを利用して一番いい思いをしてきたのは団体とT豚Sなわけだし、それ相応の報いは得るだろうね。

明後日、山中、長谷川両選手が少しでもこの汚いヴェールをぬぐってくれることを願います。

っつーか亀123も改心してまともなトレーナーについてもらえりゃホンのちょこっとは成長するだろうにね・・・
かわいそうな人生だ・・・
人一倍練習はしてきたのにねぇ

(;´д`)=3トホホ・・ ある意味犠牲者なんだろうねぇ
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-21 18:00 | 拳闘 | Comments(0)

まいったな・・・

今までも好きではあったが、日に日に『赤毛のアン』シリーズが好きになっていく。
a0119795_14593971.jpg

花子とアンは関係なしにね。

どれくらい困ったことになっているかというと
・プリンスエドワード島に行って涙を流すオレを想像して涙を流す。
・白い花を咲かす木を見るだけで『ああ、雪の女王だ・・・』と思い涙を流す。
・ネーミングのセンスがまったくないものをみてダイアナ・バーリーを思い出し、笑いをこらえて涙を流す。
・『わかりました』と応えるところを『よござんす』と返すオレを空想してホントに吹き出す。

オレが一人でニヤニヤしていたり、涙が流れていたりしたらアンの世界に行っているということなので華麗にスルーしてくれると助かります。
つい先刻もママンに『風邪ひいた?』と聞かれたのだが『いやアンのこと考えてた』と応じたんだが・・・

ママンはオレがアンのことを好きなのがわかっているので『ああそう』と流してくれたけど・・・
まあ生き方は変えませんが、ちょっとアレだわなwww
まあ生き方は変えませんがね。
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-20 15:11 | イタイけどゴメン | Comments(0)