<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

悔しいけれど

お前に夢中、じゃなくてさ。
負けたけど1勝1敗で痛み分けってことにしておいて下さい。
しかし成瀬の向かって行かない姿勢には失望です。
パカパカHR打たれるのは折り込み済みだが、昨日はいただけないピッチングだったわ。
a0119795_12312890.jpg

カープラーメン喰って一気に連勝といきたかったけど無念。

マエケンはやっぱり凄いんだね~
今年は良くないっていわれてるみたいだけど、150出る先発は魅力的だね。

結局初日に行くつもりだった呉に今日きました。
a0119795_12323435.jpg


大和ミュージアムは最高でした。
そしてオレのじい様は偉大だったことを再確認。本当に凄い人ってか天才だったんだな。
26、7で横浜国大の教授って意味不明な略歴を呉にてまた再確認。
ライブラリーにて貴重な資料を見せてもらったんだけど、残念ながら公開するのはいけないそうです。でも見せてもらっただけでもありがたかった。
学芸員さん、受付のキレイなお姉さまありがとうございます。

てつのくじらもデケェw
IHI横浜工場で何度も見たことがあるからなるほどね~って見れるけどやっぱりデケー♪
a0119795_12342265.jpg



結局ばっちり右傾化して帰ってきました。
大和魂って絶対的に強くて気高いものだと思い知らされました。

実り多かった遠征もあと少しで終了だけど、最後まで楽しみます。
a0119795_12304415.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2014-05-30 12:10 | 旅~

とても近い

大地案外かわいいんだな(笑)

カープ女子ブームはあながちフロックでないようだが、『アタシ今イケテるカープ女子!!』ってにおいは強いけどね。
a0119795_1653031.jpg



1人でもやきうを好きになるのはいいことだ。

そしてオレは宮島歩きでヘトヘト、眠いよ~、まずいな~
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-29 16:45 | 野球!

狂気乱舞

ズムスタはとてもいい球場で、とても気分がよかった。
a0119795_9222285.jpg



周りの鯉ファンの突き刺さるような視線を浴びながら発狂してきました。

古谷はダメだったけど、上野の自演乙な無死満塁から松永とのPZGS(パーフェクト残塁グランドスラム)はしびれましたわ。
ネモに全力で野次って『たまには打て~~!』ってあら打ったw

ブラゼルの一撃は涙出そうだった。
なんかありそうな予感して次弟M氏にメールしたけど本当におきるとはね~

昼にはジョニーが通うお好み屋を発見してなお楽しい。

さて今日は昨日話しをした広島人たちが『他はどこも行かなくていいから行け』といわれた宮島ですよ~
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-29 09:06 | 野球!

さてさて

大好きな新幹線に乗って、初の広島ですよ。
8時前にスタートして昼前に到着予定。

ニヤニヤがとまりません。でもタバコ吸わないってヒマだなぁ。
しかもスゲー太ってきたし、困ったもんだね。
品川イエイ、行ってきま~す
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-28 07:19 | 旅~

ううううう

6連勝!?( ゚Д゚)ポカーン
いやいやいやいや困ったもんだ。
サブローが期待に応えるとか、夢じゃないよねw
こんなに勝っちゃうと明後日からが心配じゃないか・・・
一昨年も甲子園まで行って負けたし(泣)ってネガティブになる必要もないのに、やきうに関しては生粋のドMなのです。マリーンズのMはドMのM。

ああ、楽しみだな。宮島でアナゴに市内でお好み、呉で大和ミュージアム。船で世界遺産をまわって2泊3日イエ~~~~イ
やきうどこも入っとらんやんけえぇぇ!!!。

さて今日は涌井、ということは水曜は古谷、木曜は成瀬か!?
古谷はまだ実際に投げた姿を見たことないから楽しみ。
木曜は谷間だから誰かあげて来るかなぁ。

やっぱりやきうはたのしいなあ
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-26 14:02 | 野球!

メシウマ、サケウマ

惨劇の巨人
いえい、サイコ~、惨劇の巨人

じつは進撃の巨人は見たことありませんw
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-24 16:59 | 野球!

QBCにて

オレンジのタオルが回っているのをみると吐き気がする・・・
ゲロバードとはまた違う吐き気だ。

オレは特亜3つは兎より嫌いだがね、ナベつよりも嫌いだがね、というか身悶えるくらい嫌いだがね、蛾と同じレベルで嫌いだがね、でもなぜかバカンなのに鴎だけは好きなのです。
そして幼少時にてておやの影響とはいえ虚珍のワンフだったこともあるのです。
ボア・ハンコックが背中につけられた焼印を死んでも見せたくなかったくらいの黒歴史なのです。

嗚呼、おぞましい。
しかし26を背負った西本聖はいまだにオレのヒーローであるんだが・・・
根深い問題はさらに、オレは敦賀気比の監督の指導方針とエースについての考え方が異常に好きなんだが、内海はドラフト拒否で東京ガス(だっけ?)そして兎・・・

東出とか大好きだったなぁ・・・
ああ意味がわからない連投であああ。
しかし鴎が兎に負けるのだけは許しがたい。全力で許しがたい。しかし普通に観戦できるほど物分りはよくないんだなぁ。

とりあえず近所のクリエイトにイライラを解消する漢方薬でも買いに行こうと思います。
ちびっ子もくるらしいしなんとか凪の状況をつくります。
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-23 19:11 | 野球!

なんとまぁ

来週広島に行ってきますじゃけぇの
突発的に決めたことなんじゃが、禁煙をスタートしてから一日千円貯金を始めて約50日。
ってことは5万ガバス貯まったってことじゃけぇの

ということで来週mazda zoomzoomスタジアムに行ってくるけぇの

お好みとかうまいんじゃろうな~
宮島とか行っちゃうんじゃろうな~

マジでウキウキしてるじゃけん、楽しみにしちょるけぇの
わやですわぁ............................................................




すみません、テキトーでスミマセン
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-23 18:25 | 日々

しかし

片山容疑者のイケメソっぷりが見事すぎる。

さてさて交流戦ですね。去年はどこもいけなかったけど、今年はどうしようかな。
a0119795_9464560.jpg

相変わらずマリーンズのポスターは秀逸。
知恵を使って注目を集めるのはおおいに賛成だが、金も使って補強もしやがれ。
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-21 09:48 | 日々

マズイ

なんとか座って現場に行こうと、かなり早めに出立したけど目の前にマタニティーのマーク。

席をあけ貧血気味ですよ…
眠いし、つらいし、まったくも~なモーニングです。
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-20 07:26 | 日々