<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビビった

未明より、オランダvsメヒコに大興奮し、オチョアのビッグセーブに歯噛みし、スナイデルの恐ろしいまでの大砲に狂気乱舞し、ギリシャvsコスタリカのpkに涙して、市県民税をマックスで奪われてきましたよ。

『マジかよ、一年間なんのために働いてきたんだかわからね~な』とプリプリ不貞腐れながら歩いていたら、前方より面識ないと思われる女性がオレに『アノ~』と声をかけてきた。

オレ、フル回転。
誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ、誰だっけ

『イシカワリョウさんですか?』

ちーん、、、(゜ロ゜;ノ)ノ
オレは精一杯はにかみながら『違います。全然違います。』
大きくジャンル分けするとヒトのオスとか、目が2つとか似てるのかもしれないがねぇ

かなりびっくりさせていただきました。
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-30 13:38 | 日々

さてさていろいろ

出揃ってきましたね。
大きな世界大会を楽しむために(タイトルマッチしかり、五輪しかり、WBCしかり諸々)新聞やらネットやらで情報を集めている観戦ヲタとまではいえない観戦バカなわけですが。

予想はナンセンスなのでやめておきますが、オランダがんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-27 19:19 | 日々

生活リズムが

バラバラです。
それでもロッベンは見たいし、イランの全力カウンターに感動したし(亜細亜の弱さにはちょっと凹むが)、スウィッツランドの心の強さに感動するし、劇的なクロスで首の皮一枚な葡萄牙とクリンスマンの采配でモダーンな感じの亜米利加とかさ。

オレがもっとも応援している阿蘭陀代表はメヒコとあたるのか!!
なんて好カード・・・orz
ブラジルとあんまカワラネェ・・・

チリとブラジルも好カードですな、こちらはどちらが勝ってもいいけど、ネイマールはもう少し見たいね。

あれ、明日の朝ってどっかやるよねw
どこだっけwww
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-24 17:15 | 日々

パワープレイとか

もう惨めすぎて見てられない・・・
第一戦でいままでやったことないこと始めた瞬間に、『ああ今大会が終わった』と思ったけどさぁ。

もう1㌘も期待しないと決めて、オランダ代表の動向にシフトしたとはいえこの4年間ていったいなんだったのかと思うと泣けてくる。

やっぱりフィジカルとメンタル強くないとダメだねぇ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-20 14:58 | 日々

盛大に

叩かれてますな
某巨大掲示板からのコピペ

おまえら、バカの一つ覚えみたいに香川をディスってんじゃねーよ!
ろくにサッカーも観たことのないにわかのくせに。
香川が悪い悪いと言わずに、冷静に戦犯を考えてみろ。
まずシュートに関してだが、FWにも関わらずシュートを
一本も打たなかった選手がいる
これが香川だ

次にパスに関してだが、
自分がフリーにも関わらず、3人にマークされている選手にパスを出した選手がいる
フリーでパスをもらって、冷静にダイレクトで敵にパスをした選手がいる
両方とも香川だ

次にディフェンスに関してだが、自分がケアするべき相手を放っておいて
2つの失点に繋がらせた選手がいる
これが香川だ

最後に相手のシュートに関してだが、相手のクロスを止めるどころか
避けた選手がいる
これが香川だ



あまりにそのとおり過ぎて笑えなかった・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-17 14:36 | 日々

暇と多忙が

あまりに重なり、何をしたらいいんだかわかりません。

花子とアンにも置いてきぼりにされて、W杯は始まるし、現場は21Fからゴンドラでぶら下がっての作業だし、かなりウヒヒでボヨンな生活ですよ。

そしてそんな日々ですが明日はいとこの結婚式なので、ステキなドレスシャーツを手に入れるつもりで行脚してますが、通算何回目かわからない『赤毛のアン』ですが、物語クラブの設立のくだりで、アンのペンネームが『ロザモンド モンモレンシイ』だったエピソードで全力で吹き出してしまい、マンガのように洟ブーなオレでした。毎回同じ所で笑ってんのに、成長しないね~

しかも電車内ですた、、、
嗚呼生きてるって本当に素晴らしいことね!
[PR]
by tas-kiya | 2014-06-13 13:04 | 日々