<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

身体がぁ

なんだかバラバラになりそうだよ
階段5階、しかも学校とかもうね・・・

足が痛い、腕が痛い、指がつる、夏とかもうマジでやめてくれ~~~
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-31 16:30 | 日々 | Comments(0)

ぐってりですね

ほんっと夏とか迷惑ですね
きょうもグダグダですよ。
晩餐はどうしようか思案中ですが、喰わないで寝るのが無難かね。

腹が減らないのも地味に問題だよねぇ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-30 19:01 | 日々 | Comments(0)

2年

経ちました。
昨日は叔父貴のお宅に招かれて次々弟N氏夫妻と痛飲。
オレは一人で号泣、みんなは爆笑、素敵な夜でした。

支えてくれた全ての人たち、出来事、景色、酒、音楽、本、花、絵画、プリキュア、本当にありがとう。

毎日見えないパンチでボッコボコにされながらも、なんとかオレは生き延びました。また一年間よろしくお願いします。
ホントにフルボッコなんだぜ。

お墓参りはありがたいんですが、線香代わりのタバコの吸殻だけはお持ち帰りをお願いいたします。
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-28 14:32 | 日々 | Comments(0)

渋谷、新宿

けっこうヘビーで楽しげなイベント行脚が始まるぜ。

とりあえず、昨日の階段の後遺症で脚が破裂しそうですが、太ってパンパンではないのでギリギリよしとします。

ん~、田園都市線は涼しくて快適です。
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-26 18:48 | 日々 | Comments(0)

総統閣下

久しぶりに見つけたのは2年前のだけど、破壊力あり。
『おっぱいぷるんぷるん』もなしで、意外とシリアス。

[PR]
by tas-kiya | 2014-07-26 15:30 | 日々 | Comments(0)

脚が

パンパン・・・
ぶっ倒れそうになるし、今晩まともに寝れるんかいな
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-25 20:46 | 日々 | Comments(2)

ゴンドラでした。

今日でこの現場はお役ごめん。
毎日乗っていれば慣れるんだけど、ポツポツとだと恐怖心が増すんだわ~
しかししばらくはこの高さで仕事することはないだろうな。

ともかく職長のヒロシ、ご苦労様でした。
そしてオレ、ご苦労様でした。

明日は錦糸町、しかも早出...マジかよorz
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-24 17:20 | 日々 | Comments(0)

超コエェ

川崎にてタワークレーンで作業。
11F建て屋上から下をのぞくのはやっぱりこわい。

けれどその屋上から見える21Fプラス、ペントハウス、プラス目隠しパネルからぶら下がる、先日までオレが乗ってたゴンドラの現場見たら気絶レベルでコエェ
a0119795_1893046.jpg

だからコエェんだってw
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-22 18:09 | 日々 | Comments(0)

ひとまず

この子がMVPということでお願いします。
a0119795_11383123.jpg


涙が出そうなくらいかわいい。オレってばガキとか大っきらいなんだけどねw
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-20 11:40 | 日々 | Comments(0)

阿蘭陀が

負けて抜け殻になっていました・・・
まだ復旧できてはいませんが、なんとかせんとということでライブに行ってきます。

ちょっと文章を作成するパワーが出ません・・・
まあパワー出たとこで別にたいしたことないんだけどね、って打ってたらへこんできたwww
[PR]
by tas-kiya | 2014-07-19 14:22 | 日々 | Comments(0)