<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歩こう

簡単ではないが歩き出そう。

頑張るぜ。
海水浴を機に立ち直るぜ。
[PR]
by tas-kiya | 2014-08-11 16:04 | 日々 | Comments(0)

寂しすぎるよ

夏がまたオレの大事な人を奪っていってしまった。

10代からオレのクローゼットの9割を占めているお店の、まるで母のようなママが亡くなってしまった。
まだ全然、現実感がないが本当に悲しい。

長いこと難病に悩ませられながらも、いつも笑顔を絶やさず太陽のようにみんなを見つめていてくれた。

素敵な歌声がもう聴けないなんて信じられない。


この人と同じステージに立ち、一緒に歌ったなんてね。

このお店で何着ジャケツを買っただろう、どれだけレトロのナイロンシャーツを買っただろう。
何人に誕生日プレゼントを見立てただろう。どれだけ一緒に歌っただろう。
まさかのプロレス見に行ったり、おうちにお邪魔したり、息子と一緒に現場出たり、オレは家族に近いと勝手に思ってたんだけど。

体調悪いのに2年前のイベントを全力でサポートしてくれて、そして大成功したことを誇りに思ってくれて、
『またきっとやろうね、アタシが体調よけれいつでもすぐできるのにごめんね』なんて・・・

オレのほうこそ何もできなくてごめん。もっといろいろ手伝っておけばよかった。本当にごめんなさい。
今も留守電残ってるよ。絶対消さないから。

本当にありがとう。本当に悲しいよ。本当に大好きだった。そしてこれからも大好きだから。
ずっと大好きだから。ずっとずっとオレは大好きだからね。

車椅子とおさらばして、走り回ってください。
好きなもの何もきにしないでいっぱい食べて飲んでね。本当に病魔との闘い、お疲れ様でした。
願わくば安らかに、ただ安らかにお休みください。

愛をこめて あなたのLike a 息子より 合掌
[PR]
by tas-kiya | 2014-08-01 20:52 | 日々 | Comments(0)