<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行っちゃった

24日からはやぶさにのって青森、岩手、秋田乗りつぶし。
途中バッグを紛失するトラブルもあり順調ではなかったが『東北ローカル線パス』が尋常じゃないレベルで威力を発揮してくれて助かったわ~

ちなみにはやぶさのグランクラスって殺人レベルで快適よ、月にかわっておしおきよ、青いバラは秘密のしるし、ミルキーローズ!!
久々に更新したらこれだよ、ホント、オレバカじゃねーの、あっつうかバカだったわ。
写真とかあとでうpできたらします。
もうオレはスマホにだまされねえ!!
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-28 11:52 | 旅~ | Comments(2)

もうキツイ

旅に出たい、旅に出たい、旅に出たい

グーグルマップと駅探で東北をグリグリしています。
藤沢朝一で出立すると11時に青森に着くってすごくね!?
そこから青い森鉄道、JR大湊線で大湊に行くか、JR津軽海峡線で三厩に行くか、ヤべー、ゾクゾクするよ~~~

ってあくまでも紙上旅行なんだがね。
行きてえなぁ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-20 21:19 | 日々 | Comments(0)

あらあら

アギーレジャパンとかwww
まあこんなもんでしょwww

CSは公よりは檻に勝たせてあげたかったなぁ。さいてよとか見たくないし。
でも檻も金子と平野で負けたらしょうがないか。よく頑張ったわな。お疲れでした。
オフに金子がFAで鴎に・・・ないな、ないわ。
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-15 16:20 | 日々 | Comments(0)

熊のジョン

行きたかったな・・・
ホントにがっくりだな・・・
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-08 21:10 | 日々 | Comments(2)

あああああ

スマホ紛失、再建手続き、駅だのポリスデパートメントだのの挙句、軽く電車の旅のち辻堂テラスモールのテラスで読書。
モンゴメリの『青い城』
もう5回目くらいだが紛失の落ち込む気分がザクザク晴れていく辻堂の昼下がり。
ヴァランシー、最高。イエイ、グッジョブ、ミセス・スネイス。
明日には安心サポートから養子が届くぜ。実子よ済まぬな、許しておくれよ。
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-07 21:02 | 日々 | Comments(0)

阿蘭陀

EURO2016NEDvsCZE

ツェフってホントすげえGKだよなぁ
もちろんオレは阿蘭陀を応援してますが。

オレが今まで見てきたGKのなかでもシュマイケルに近いぐらい好きだな。
ってどんだけ上からだwwwww
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-03 03:40 | 日々 | Comments(0)

ここんとこ

フェイスブックとやらに浮気をしていました。
やっとシェアとかの方法がわかったっぽいので久しぶりの更新
a0119795_15152868.jpg

最近すっかりにわかの乗り鉄なので地図とか買っちゃった(ノ∀`)タハー
a0119795_15195534.jpg

バカみたいで楽しいでしょwww
a0119795_15211020.jpg

先は長いぜ。楽しみだ。
[PR]
by tas-kiya | 2014-10-01 15:20 | 旅~ | Comments(0)

テスト

TEST
a0119795_14651.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2014-10-01 01:46 | 日々 | Comments(0)