<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タケノコ

採れたてを刺身で喰いました。
程よいアクが舌やのどを刺激してたまりません。

血液がキレイになるような気がする‼
まあ気のせいなんだがねらw

黄金週間突入、あー暇ってイヤだ~
あんまりお金かからない伊東に行ってつつじでも見に行こうかしらん?

でもGWに出かけるのはヤバいかな。
何度も見てきたが行っても素敵で凄いからやはり見たいな。悩ましい。


a0119795_15565573.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-30 15:50 | Comments(0)

成城でおぎやはぎ

まあ、中途半端な金持ちがいない地区での仕事でしたが、休憩の合間に現場の目の前にカーキャリアとアルファロメオのGTジュニアが!!!(実車とは異なります)
『ヌヲヲ、ヤベー、ハンパネー、マヂカッチョエー』
a0119795_18173940.jpg


そういえば「おぎやはぎ」の小木が乗ってたよな~、しかしステキなカーだなー、さすが成城だな~(関係ないが)と思いながら、どうやらオーナーと思わしき人に写真撮影をさせてもらっていいかとお願いしようとしたら、傍に立っていたのは現物の小木さんでしたwマジか~~~www

プライベートじゃなかったら声かけて写真撮らせてもらおうかと思ったが、どうもプライベートっぽかったのでやめましたがずーっと車の周りをうろうろしていました。
本当にかっこいいカーでした。

ちなみに小木さんシャレオツだよなぁとかねてから思っていたのですが、かなりシャレオツでした。

ちなみに下高井戸と桜上水の間で斉藤洋介さんと道場六三郎さんも見かけました。だからなんだといわれても困るがw

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-29 18:31 | 日々 | Comments(0)

消費税

a0119795_04523271.jpg
3年前の売り上げにかかってくるんだわな~
ちょっと破産気味です。まあ大丈夫だったんだけどね~

ホント無駄に頑張ってたんだなw
まあ乗り切れてよかったんだけどね。

わっかりやすい貧乏におちいりました。笑っちゃう。
さ~てGW明けから本気出すwww


[PR]
by tas-kiya | 2015-04-29 04:58 | 日々 | Comments(0)

成城学園前

久しぶりに下車。

特に思い出はないな。
じゃあ書くことないじゃん。あーそーですねー。

セカイノオワリってコード進行、メロディライン、アレンジメント等売れるのはとてもわかるんだけど、なんでものすごくイライラするんだろう。
朝に聞くと一日イヤ~な気分なんだよなぁ。


a0119795_07171420.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-28 07:09 | Comments(0)

まさかの

a0119795_15322808.jpg
ビナウォークでGoプリンセスプリキュアショー
ちびっ子たちはもう卒業してしまったのに、オレはまた・・・

ショーの最後にエンディングテーマのダンスをお客みんなで踊ってるときに、オレもちょっと身体が反応してしまったのは内緒にしておこう。
今回のシリーズは前回に比べては強く影響を与えないなぁなんて思っていましたが、習慣とは恐ろしいものだよなぁ。

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-27 15:39 | イタイけどゴメン | Comments(0)

海老名

ちびっこたちと海老名のショッパーズプラザにあるアミューズメント施設に来ています。

ちびっこたちは非常に楽しんでいますがオレは非常につまらないです。
このあとは廻る寿司かファミレスでしょうか。
せめて施設内併設のフードコート並みのプロダクトで値段は倍のレストランに行こうって言わないでね。
テコニーチャン気絶するから。

a0119795_12212131.jpg

皆さん選挙に行こうね‼日本を守ろう‼
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-26 12:15 | Comments(0)

80's

NACK5、バングルス、Wham!からスタートの土曜日。
桜上水じゃなければ尚いいんだけどね~

まあ、今日でしばらく来ることもないからがんばるふりで乗り切るよ。

しかし最近ラジオ浸けだが、セカイノオワリとマークロンソンとカーリーなんとかセン率の高さに驚き。
飽きたよw
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-25 07:34 | Comments(0)

ラジオから

道化師のソネットが流れています。
涙止まらねーんだけど克也さん、どうしてくれるんですか。

リクエストのエピソードもヤバいし。
気持ちいい公園でボロ泣き、オレは恋に破れた女子高生かw

羊山は混雑している模様。やはりこの前に行けてよかったんだね。
さて午後もがんばるふりでごまかそう。

a0119795_12335757.jpg


[PR]
by tas-kiya | 2015-04-24 12:27 | Comments(0)

野蒜

昨日はとても久しぶりな春のかたまりをいただきベリーハッピー。
ホントにきれいでキラキラしています。

息吹とはこういうことなのかと思います。

ラジオから松たか子の方のLet it go。
この野蒜に免じてメージェーに『テメージャネーンダヨ』というのはやめておきます。


a0119795_06150854.jpg
a0119795_06150881.jpg



[PR]
by tas-kiya | 2015-04-24 06:06 | Comments(0)

いい天気

山手線の新車両が試運転かしらん?
1番線を疾走、ギリギリ写ってくれました。

今日は現場があいたので、JRに乗ろうと思い藤沢ステーションまで来たんだけど『上野東京ライン 宇都宮行き』という電光掲示板を見たら、大船のブックオフでは済まない気がしてあわててバック。

多分宇都宮まで行ってしまう感じがバリバリだったので逃げだしました。
さてどこ行こうか。キャメラさんは忘れてしまったけど散歩でもしますか。
a0119795_11380212.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-23 11:28 | Comments(0)