<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鴨~


a0119795_12200813.jpg

所沢にてオレの立ち食い史上おそらく一番おいしい鴨かも。
しかし蕎麦がおいしくない鴨
汁もおいしくない鴨
ものすごく残念だった鴨。

篠ノ井の蕎麦だったらヤバかった鴨。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-17 12:16

まずは

新宿から所沢で乗り換えてあとは知らん。
行き当たりばったり
黄色いね~w
a0119795_10572713.jpg

西武ドームに薔薇とグリーンゲイブルズ見に行って以来の西武線。
その時は池袋からだったからいつ以来の西武新宿線でしょうか。花小金井より先は未乗車だから楽しみだす。

ちなみにCATVでいなかっぺ大将がやっているんだけどむちゃくちゃおもしろいだす。だからなんだすって、にゃんこ先生
が天に召されちゃったね…ご冥福をお祈りします。

それからどーしたの!?合掌
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-17 10:49

初秩父電鉄

明日からの悪夢の桜上水連戦に向け、英気を養ってくるよ。
養ってばかりで英気を発揮することなく進んでいる人生ですが、それでいいような気がするような人生です。

高尾山口が不機嫌な感じなのでタッチ&ゴーバック。
悔しいから八王子でそばもかき揚げはさつまいも…orz
わたくし、いもが不得手なのに、これでもかといもですた。
a0119795_09183441.jpg

さっさとリベンジを果たすべく秩父やらに向かいます。
日帰りなのが切ないんだけど、楽しむんだぜ。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-17 09:09

苦手なものは少しずつ

a0119795_16125621.jpg

現場早く終わって、イエイと思って京王線高尾山口まで行ってみた。

山歩きしてるヤツらの会話
『若い奴らは挨拶がない』『見るべきところをわかっていない』『だいたい常識がないんだ』『オレたちが若い頃は』

わかったよ、テメーら、いいから割り込むな‼
テメーら、立っている人がいるのにリュックを座席に置くな‼
遠く離れた座席のつれにデケー声で話しかけるな‼

ということでちらっと行っただけでオレ的にやはり京王線はダメですねwすみませんでした。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-16 15:59

こんな時間に

目覚めたオレです。
フリー切符を利用し、土日で日立、いわき経由で山形周辺であばれものになろうかと思っていたら、勘違いで現場入れてました(仕事を勘違いとか言うなw)

a0119795_04003317.jpg
三厩駅にて。本州最果ての駅です。
最近っちゃ最近なんだけど、いつにどこだか思い出せないwwwだからログはありがたいね。

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-16 04:04 | 日々

商店街

元住吉のブレーメン通り。
なんか好きなんだよなぁ。特に何がって訳でもないんだけど、雰囲気が気持ちいい。
a0119795_06123430.jpg

住吉神社にお参りしてバック。
雨も景色に味わいをプラスしてなおよし。
a0119795_06123561.jpg

今日は聖蹟桜ヶ丘…orz
前回はカーで向かい、信号に8割以上引っ掛かり気が狂いそうになったので、電車でゴー。
しかし桜がからむ土地に好かれないね。
仕方ないが頑張っていきましょ。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-15 06:00

昼休み

a0119795_12584069.jpg
本屋で地図を立ち読みしていたら、そのままどこか行ってしまいそうになり、あわてて出てきたよ。

さて午後も頑張っていきましょ~

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-14 12:56

旅番組

非常に目に毒です。
『みんなの鉄道』とか『中川電鉄』とかもヤバいです。
しばらく旅はお預けなのでストレスがたまります。
a0119795_06273697.jpg

長野県、上田電鉄、上田駅すぐそばの鉄橋。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-14 06:16

ラフロイグ

いけたね
もしかしたらこの先快適に使えるかな。

寒い、寒い。
身体がかたまってバキバキな感じ。軽い肉離れっぽくなった・・・
テーピングでなんとかごまかせているけれど、ああ厄年ですなぁ
a0119795_17474540.jpg
a0119795_17474540.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-13 17:48 | 日々

とりあえずね

a0119795_17300048.jpg

ラフロイグのヤバいやつをスマホから載せてみる。

ダメだったらいろいろとダメです。
[PR]
by tas-kiya | 2015-04-12 17:27