<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2日続けて

武蔵境です。現場の近くに神社があるって幸せです。
手水がすごく冷たくて気持ちいい。

午後も大してかからないでしょう。
がんばりませう。
a0119795_12352809.jpg
a0119795_12353342.jpg



[PR]
by tas-kiya | 2015-07-31 12:32 | Comments(0)

が、しかーし

是政橋、むっちゃかっちょえ~
ムダなんてないね、お腹はすいたがね。

メシは喰えそうにないけどね。

a0119795_12575794.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-07-30 12:56 | Comments(0)

予想通り

何にもありませんでした。
探せば何かしらあったと思いますが、まー、この白い電車に乗れてよかったよかった…

a0119795_12553242.jpg
a0119795_12553467.jpg
a0119795_12553784.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-07-30 12:53 | Comments(0)

遠いなあ

5:50に電車に乗って8時ギリギリって…
が、しかーし現場サックり終了しました‼イエイ。
多分10年以上乗っていない西武多摩川線。

多摩駅までしか記憶がないので終点の是政まで行ってみます。
明日も同じ現場なので道具も置きっぱ、身体軽~い。

なにがあるのかな?
オレの予想、『何も無い』037.gif
a0119795_12212412.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-07-30 12:15 | Comments(0)

3年

昨日で経ちました。
今日まで一日も思い出さない日はなかったけど、周りの人たちの支えががあってなんとかやってこれました。
本当にありがとうございます。

そろそろ虚勢じゃなく前を向かなきゃならんね。

ぶっちゃけ虚勢を張っているのがオレにバレると、ものすごいブーメランで返ってきて心も身体もガタガタになるので、自然体で頑張ろうと思います。
もうすぐ本厄もあけるしなんとか頑張れオレ。



[PR]
by tas-kiya | 2015-07-29 12:59 | ご挨拶 | Comments(0)

内陸で

作業だけど、新潟よりは暑くないです。
涼しいとは決していわないけどね。

ゲリラ豪雨回避もラッキーです。

横浜高校、ノーシードとはいっても地力と執念が半端じゃないね~

神奈川予選も佳境ですが東海大相模がアタマ1つ抜けてるかね。

さて、明日は茂原ですよ、バカじゃねえのw
アクアラインです、イエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2015-07-24 17:49 | Comments(0)

すげえ

三沢商業勝った!やったねぇ

神奈川では残念ながら藤沢翔陵は横浜に粘るも力負け

敦賀気比は順当

やっぱ高校やきうはおもしれぇな


[PR]
by tas-kiya | 2015-07-22 19:20 | 野球! | Comments(0)

意外に

タイトなスケジュールになっています。
朝からなにも食べてないぞ@吉田駅再び。

約60分後に柏崎に到着予定ですが大丈夫かな?
他の苦痛っていろいろ耐えていけるけど空腹と戦うのってツラいよね、少食のくせにねw
さあ、朝一予定だった越後線に午後からスタートですよ‼

a0119795_12380907.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-07-20 12:31 | 旅~ | Comments(0)

新潟を

堪能中です。ビジネスホテルなのにメチャクチャごはんがおいしかったり、風を感じたり、楽しくてたまりません。

明訓つながりで殿間ずら
a0119795_10353864.jpg




[PR]
by tas-kiya | 2015-07-20 10:33 | 旅~ | Comments(0)

2015/7/18~

藤沢、籠原、高崎、新前橋、水上、六日町、直江津、柏崎、長岡、豊栄、新潟

19
新潟、東三条、弥彦、豊栄、新潟

20
新潟、新発田、吉田、柏崎、長岡、東京、藤沢

[PR]
by tas-kiya | 2015-07-18 08:43 | 旅~ | Comments(0)