<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015/8/24-25

姫路、播磨新宮、佐用、大原、智頭、鳥取、若桜、若桜、鳥取、智頭、上郡、姫路、明石、西明石
[PR]
by tas-kiya | 2015-08-25 16:13 | 旅~

2015/8/24-25

姫路、播磨新宮、佐用、大原、智頭、鳥取、若桜、若桜、鳥取、智頭、上郡、姫路、明石、西明石
[PR]
by tas-kiya | 2015-08-25 16:13 | 旅~

2015/8/24-25

8/24 
藤沢、熱海、島田、浜松、名古屋、四日市、亀山、加茂、奈良、大阪、姫路

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-25 06:46 | 旅~

並んで

よかった~
やっぱりスゲー美味い味噌ラーメンでした。

喰い終わってちょこっとだけ店主さんとお話しできたんだが、さすがに3年前のことをパッと思い出すはずもなく『あー、そんな事ありましたねぇ』程度でした。

『あの時、また来たい、是非来たい、金沢来たら絶対寄るよって言ったから来れてよかった。ホントに美味しかった。更にまた来るよ』と伝えがっちり握手を交わし駅へ。

3分ほど歩いてふと考えた。
『あれ、オレ金払ってなくね?』

散々カッコつけて挨拶したのに急いで戻って780円払ってきました。

まあオレらしいですね。
今回はおみやげ無し。何も考えないで帰ります。51分のかがやきです。うー、心が震えるぜ
[PR]
by tas-kiya | 2015-08-12 14:24

第一位の味噌ラーメン。
金沢なんてなかなかこれないからあまり空腹ではないが、せっかくなので行列に並びます。

どうやら大人気店になっている模様。
2012年5月依頼の訪問。
忙しくて声はかけられない感じですがオペレーションもいい感じです。
ある程度の都会から来た完全な驕りであるけど、地方都市(十分都会なんだが)で行列店になっているのがホントに嬉しい。

前回来たときはアイドルタイムに近くて少しお話しできたけど、今日は無理だなぁ

まあラーメンを楽しみましょう。
a0119795_13291517.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-12 13:18

七尾駅から

穴水へ、やはりオレは奇跡の人、んで奇跡の人再び。
穴水へ100待ちのはずが臨時観光列車『のと里山里海号』に乗れてしまったのです。

オレ泣くぞ
なんてついているんだ‼
a0119795_15400143.jpg

a0119795_15400867.jpg

全貌は後程
[PR]
by tas-kiya | 2015-08-11 15:34 | 旅~

富山

岩がき、オレ気絶~

a0119795_02562612.jpg


しらえび、お造りと昆布〆、オレ気絶~
a0119795_02562938.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-11 02:55 | 旅~

青春だよ

18きっぷで藤沢出立。出たのはいいがどこへ向かうかわからない。
とりま、次が品川なんだが…

う~んどうしようかしら?
[PR]
by tas-kiya | 2015-08-10 11:45

まいるよなぁ

ホントに揺らぐわ

さて明日は鷺沼でお仕事、鷺沼はあまり相性がよくないんだけどがんばろう。

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-05 16:12 | 日々

本当にこんな感じ

なんだけど塚本幼稚園見てると心が揺らぐ

困ったなぁ

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-01 18:28 | 日々