<   2015年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

帰路

a0119795_12283595.jpg

ウヲヲヲヲヲヲ〰
全力で帰りたくない〰
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-30 12:27 | 旅~ | Comments(0)

今日は

ルーシー モウド モンゴメリ生誕141年だと。
140年経っても色褪せない作品をありがとう。

また読み返そうかな。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-30 09:37 | Comments(0)

絶好の

a0119795_09543033.jpg

参拝日和。靖国行ってきまーす。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-28 09:53 | Comments(0)

あ~あ

ユニクロ終わったな。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-26 10:20 | Comments(0)

高円寺到着

a0119795_15193510.jpg

a0119795_15193830.jpg

氷川神社に今日のイベントの成功をお願いしてきました。

高円寺、やっぱり楽しいです。
楽しみます。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-23 15:16 | Comments(0)

2015/11/21

藤沢ー籠原ー籠原ー熊谷 熊谷ー寄居ー高麗川ー拝島ー立川ー八王子ー町田ー藤沢本町


[PR]
by tas-kiya | 2015-11-21 12:12 | 旅~ | Comments(0)

行ってきます

a0119795_10324903.jpg

「どこへ?」とママンに聞かれ、「わからん」と答えた。
「いいわね。いってらっしゃい」と送り出されたオレは本間さんの[わからないまま]を聴きながら、湘南新宿ライン籠原行きに乗って日帰りでどうしようか悩んでいます。

行き先が決まっていないってゾクゾクするんだよね。
まあ、行き先が決まっていてもゾクゾクするするんだけどね。

とりあえず休日パスの能力を全開で発揮してもらおう。
何が待っているかな?楽しみです。

[PR]
by tas-kiya | 2015-11-21 10:18 | Comments(0)

へたれ

嶋、くっそへたれ、嶋。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-19 22:58 | Comments(0)

へたれ

嶋、くっそへたれ、嶋。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-19 22:58 | Comments(0)

モネ

『本日シルバーデイにて65歳以上は無料で~す』
ママン喜ぶも
『尚、その為に大変混雑しており、入場規制をしています。只今60分待ちとなっておりまーす』

ズコ〰o凹〰

ママンは午後から予定があるために、急遽、コローが見たいしモネもたくさんあるからいいか、ってことで国立西洋美術館の常設に変更。
a0119795_12030251.jpg

常設は写真okなのにキャメラさん忘れて、あーもったいない。

しかし上野公園はいいところですな。
モネに誘われたのか65歳以上の方がうじゃうじゃいます。
今頃、東京都美術館は阿鼻叫喚かもね。

どっちにしてもオレは芸術なんてわからないんだけどね。
a0119795_12030251.jpg

a0119795_12030552.jpg



[PR]
by tas-kiya | 2015-11-18 12:00 | Comments(0)