<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一年

いろいろとありがとうございました。
もっともっと旅をしたかったけれど、楽しみがまた増えたという事にして来年の目標に加えます。

どれだけ本を読めるか
どれだけ電車に乗れるか
どれだけ音に触れられるか
どれだけいい酒を飲めるか
どれだけ花を愛でられるか

答えなんてないだろうけれど。
もっともっと旅に出ます。

本当に一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
a0119795_1393746.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-12-31 13:09 | ご挨拶 | Comments(0)

2015

a0119795_07112078.jpg

仕事納めでございます。
青葉台にて溶接アンカー300発打ってきます。

身体ガタガタになるだろうけど、頑張って早く帰ろうっと。

最近のFヨコは岩沢さんと樫村さん(字があってるかはわからない)とのりこのりこのりこのりこ以外なんだかイラっとするんだよな~
30周年で浮かれてんだかわからないけど。

まあいいか、そろそろNACK5に本格的に乗り換えるか。

[PR]
by tas-kiya | 2015-12-29 07:02 | Comments(0)

なんだかね

a0119795_13515576.jpg

もうラーメンすら食べると疲れる。太麺とかマジ疲れて半分喰えない。

拒食の気があるのかなぁ。

でも昨日の夜はそれなり食べたんだけど。

あ、全然話し違うけど、電車の座席に荷物置く人って大抵ブスだよね。
[PR]
by tas-kiya | 2015-12-28 13:46 | Comments(0)

うーん

a0119795_17425702.jpg

橋大好き~
[PR]
by tas-kiya | 2015-12-27 17:41 | Comments(0)

清瀬

a0119795_17250984.jpg

a0119795_17251228.jpg

最近ずっと昼休みはウォーキングですよ。
さてさて年内は29日まで。
モチベーションがないんだけどなんとか頑張ろう。
明日は休み、なんとか頑張ろう。マジでなんとか頑張ろう。

しつこいw


[PR]
by tas-kiya | 2015-12-26 17:19 | Comments(0)

うんざり

クリスマスうぜえって。
山下達郎もうお腹いっぱいだし、whamもいらないし…

あー、かったりー
[PR]
by tas-kiya | 2015-12-24 16:08 | Comments(0)

天長節

今上陛下、八十二回目の御生誕の記念日 謹んでお慶び申し上げます。
a0119795_1682274.png

[PR]
by tas-kiya | 2015-12-23 16:08 | Comments(0)

手繰るぜ

a0119795_15083238.jpg

a0119795_15083874.jpg

Mahちゃんのライブで新宿に。

電車なくなり蕎麦で〆。

Mahちゃんバック後、歌舞伎町をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

頭もぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

『あ~みづきなななか卯なんだ~。あ~みづきななななか卯なんだ~。あ~みづきななななななななななななか卯なんだ~』など基地外のようにぶつぶついいながら始発でした。

うん、楽しかったのでよしとしよう‼

お金が全然ないんだけど記憶がないw
[PR]
by tas-kiya | 2015-12-21 15:00 | Comments(0)

ふふふ

清瀬…また清瀬…

でも前回神社の看板見つけたから少しだけ希望が。
オランヅーナも見れるかも知れないしな。

頑張ろう
[PR]
by tas-kiya | 2015-12-17 05:58 | Comments(0)

韮山反射炉

a0119795_07084884.jpg

a0119795_07085028.jpg

a0119795_07085396.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-12-15 07:07 | Comments(0)