<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

インパクト

a0119795_12262079.jpg

盗られてあまりにムカついたから、何回目かわからない、何冊目かわからないアンです。

あまりにといえば甘利氏もはめられてかわいそうに。
ゲスな歌なんか歌うからだね。


[PR]
by tas-kiya | 2016-01-29 12:24 | Comments(0)

ふざけやがって

a0119795_17324554.jpg

現場でインパクト盗まれた。
マジではらわた煮えくり返り。
かの国の人間がいる現場で見えるところに置いていちゃダメな法則忘れてた・・・

約4万ですわ
金の問題じゃあないんだけどさ

この子のおかげで今までメシ喰えたんだわ。この子のおかげで今まで胸張ってきたんだわ。
マジでぶっ殺したい、ヌッコロスじゃなくてぶっ殺したい。
ホントに大事な道具で、ホントに大事に使っていたのに、許しがたい。

憤怒、憤怒、憤怒。

もし電池に『タ』の文字を見つけたら3.5の錐で100発穴開けてやるからな。
解体屋にでっかいバール借りてボッコボコにしてやるからな。

ああ、かわいそうなオレのインパクトちゃん・・・
なんとか帰ってきておくれToT
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-22 17:47 | 日々 | Comments(0)

この人は

a0119795_10250307.jpg

本当に素敵な人だ。
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-21 10:24 | Comments(0)

NakamuraEmi


NACK5のゲストでYAMABIKO生演奏。

隅田川の川っぺりでのんびり休憩中。

久しぶりの新大橋、ランチにて牡蠣そばと半チャーハンのセット。

そば喰い終わってからチャーハン出てきたから、もういらない(もともと喰えないだろうけど)って出てきちゃった。
お金はいいんだけど、せめて遅くなってすみませんくらいは言って欲しかったなぁ。

でもナカムラエミが聴けたからいいか。

さて本でも読みますか。


[PR]
by tas-kiya | 2016-01-20 12:33 | Comments(0)

2016 1 17

藤沢本町 藤沢 戸塚 千葉 五井 大原 東京 藤沢 藤沢本町
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-17 18:10 | Comments(0)

昨日の

江ノ島です。
キレイだったな~
a0119795_06592159.jpg


[PR]
by tas-kiya | 2016-01-14 06:58 | Comments(0)

ホウボウは

a0119795_14474189.jpg
こっちのはずだw
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-10 14:47 | Comments(0)

キャー

スマホで見たら小さくて間違えた。
黒鯛のカルパッチョ アーモンド添えだった~

まあどっちもうまかったけどね。
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-10 13:50 | 日々 | Comments(0)

うまかった~

昨日はママンとデート。

徒歩30秒で行けるイタリアに行ったのだ。
女子な助手が入っていたり、ランチを始めたり、ツイッターやってたり、驚くことばかりだったわ。

a0119795_10275100.jpg
ホウボウのカルパッチョ、激うま。
からすみで味付けするなんて荒業、最高でした。
また行きたいなー
って30秒で行けるんだけどさ
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-09 10:21 | Comments(0)

ファンフラ

克也さんのミッキーは最高です。

ラブタイムストーリーもハンマードリルを振り回しながら泣き笑いだったわ。
選曲もジャニス イアンとかたまらないね。

栗ちゃんのミッキー電器はもはや鬱…

っつうことで今日も青葉台を蹂躙‼

ザクザクかまして帰り道です。
ご飯も抜いたけど気分がいいぜ、イエイ
a0119795_14162159.jpg
イエイ



[PR]
by tas-kiya | 2016-01-08 14:08 | Comments(0)