<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うををををを

なんだ、こんな時間に。
なか卯に行きたい。あーなか卯に行きたい。なんでだー

なか卯に行きたい、けどちょっと寒い。むむむ、困った。どうしよう
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-27 05:36 | Comments(0)

ううう

帰ってきてしまった

福井にいたときは川沿いでスマパンうたいながらビリーコーガンの真似しながらおちりぷりぷりしても誰も気にしなかったのに~

新横浜ではオレでも無理だよ。

福井にいたときはプリンセスファーギーの物まねしながらおちりぷりぷりして「はーまままま」とか言いながらよそに流し目でエロい視線とか送っても誰も気にしなかったのに~
東神奈川じゃオレでも無理だよ。

福井にいたときは
「芦田愛菜だよ~、ぷいっ」とかしてたのに横浜じゃ無理だよ。

イヤ福井でも無理だわ。アホか、オレ。

でもさぁ、かわいい女子とかいっぱいいるしさあ
「キミカワウィネー」とかいうわけ

あれ?言ったか?あれ、言った気がする。

そ、そ、そ、それだけ福井がいいところってことだね。

さて横浜です。あと30分くらいです。ジミ~に都会アピールw
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-22 20:30 | Comments(0)

また

課題が残ってしまった。
九頭竜線はコンプリートした。ありがとう、コンプしました。

だけどね湖まったく観てないの。
タクシードライバーに5000円渡して「ギリギリ行けそうな感じでよろしく」ってつもりだったんだけど、先に取られてた。
んで、九頭竜線九頭竜湖駅周辺にはタクシー1台しかないんだって。

んで、オレより贅沢、リッチ、金満な人が先にいたということになったようです。

なのでオレは舞茸にまみれているのですが、舞茸ってヤバいね。
ある意味マジックマッシュルーム、
っていうかマジで今パフューム踊っています。

いや、sonyマジでカスか。
あ、しか打ってねぇよ。なんだ青森県って、バカか。クサレSONY
アホか。クサレSONY
それでもSHARPや東芝みたいなことにならないようにユーザーとして頑張っているんだけどそろそろ限界かもしれない…
まぁ代わりが見つからないのが現実なんだけど。

[PR]
by tas-kiya | 2016-03-21 12:52 | Comments(0)

おっしゃー

九頭竜線乗車。3つ目の目標クリア~
a0119795_09161438.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2016-03-21 09:14 | Comments(0)

問題は

8:30に新幹線の中でワンセグでテレビジョンが見れるかってことなんだよな。

しょうがない、魔法かけるか。
キュアップ・ラパパ、電波よ、届きなさ~い‼
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-20 07:21 | Comments(0)

福井~

a0119795_16132756.jpg

やったぜ、なんとか宿が取れたぜ
明日、小田原~米原を愛する新幹線、米原~福井に向かって特急しらさぎだ~!!!

そんでもって本間さんのライブを福井NoSideにて観戦。
そして翌日は前回おもいっきりダメだった九頭竜線に乗るのだ。

待ってろよ、にゃろうめ。
湖北のお話しも喰らってやるぜ。
立ち食いそばの新しいネタもひろってくるんだぜ。

なにしろ電車だぜ。鉄分を全力で補給してくるぜ。
a0119795_16214910.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2016-03-19 16:22 | 旅~ | Comments(0)

TOKYOMX

ニュースは南キモハラ一色の中、ハピネスチャージプリキュアの再放送‼
誰がなにを言おうとプリキュア命‼‼
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-17 19:25 | Comments(0)

川沿い

a0119795_12440095.jpg
今日はまた新大橋。
さば味噌でピクニック気分。

ばっちり頑張って15時にバックだぜ‼
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-15 12:42 | Comments(0)

あー

a0119795_14072198.jpg
日曜が終わる。
っていうか8:59に日曜が終わる懐かしい気持ち。

青、黄色、緑(チック)が揃っているのでいずれ5人になるかもしれないなぁ。
プリキュア新聞買いたいなぁ。

お姉さん登場、ハートキャッチ以来の鉄板モード。
嗚呼、オレは今年何度キュアップ・ラパパと言ってしまうんだろうか?

ちなみに東海道線中、向かいに座ったおそらくオレより10は上のシャレオツなダンディー(カジュアルだがマジぶっちゃけカッコいい)がスマホでガチで魔法使いプリキュア見てるんですけど、声かけたほうがいいんですかね⁉

オ、オレはヘムタイじゃないんだからね‼とか言った方がいいんでしょうか?
[PR]
by tas-kiya | 2016-03-13 13:55 | Comments(0)

予行演習

a0119795_12591832.jpg
現場近くの芝大神宮へ
a0119795_12592379.jpg

けっこう大きな鳥居、そばの芝大門には全く興味がわかずあまりの興味のなさに1人で笑ってしまった。
a0119795_12592821.jpg
その後イタリア公園。
公園なら写真撮っても通報されることはないだろ。
さて午後もさくっとやっつけて早く帰ろうっと。

[PR]
by tas-kiya | 2016-03-10 12:52 | Comments(0)