新大橋

a0119795_12452928.jpg

お昼はリバーサイド
のり弁リバーサイド
川沿いリバーサイド
オオオ、リバーサイド

しかしのり弁当370円、値段は許すが何故クロケット。

のり弁当はセパレートじゃない容器でごはんの上に白身魚フライとちくわの磯辺揚げじゃないのか?
ピンクの大根はよしとするけどスパゲッティじゃなくてごま昆布だよねぇ
そんでソースと醤油で悩んで半分ソース、半分醤油で食べるからキングオブほか弁じゃないのか?

ラジオからは王様、意外な程あたたかい川っぺりなかなか気持ちいいけど、のり弁だけがもやもやリバーサイド。

午後も頑張って早く帰ろう。
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-25 12:36 | Comments(0)

じいさま

a0119795_12054758.jpg
a0119795_12055035.jpg

天才ブラボー
じいさまのおかげでこんな素敵な生活ですよ。

河津桜、最高です。

朝ご飯をいただいていないオレはお昼はつなぎ、じゃなくてうさぎ、じゃなくて、くさびじゃなくて、さそりじゃなくて、


生きた鰻を鼻から吸い込むのは無理なので、めちゃくちゃに捌かれて何度もジリジリと焼かれた奴を、いただいてこようかなと思います。

うなぎ~、うなぎ~、イエーイ、うなぎ~
なんてハッピーイール

イエーイ‼




[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-21 11:56 | Comments(0)

清瀬

a0119795_12220085.jpg

飽きた。
しかしラジオからは松たか子の
Let it go ありのままで
あのポンコツとは違って素晴らしいね。

克也さんのファンキーフライデーは相変わらず楽しい。
こっちのミッキーはどっかのポンコツとは違うね。

現場早く終わらせて1秒でも早く呑むぞ‼
ということで昼ごはん抜きでそろそろ始めます。がんばろ~

[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-19 12:14 | Comments(0)

ヌヲヲヲヲヲヲヲ~


キュアップ・ラパパ。早くどっか行きたい。
キュアップ・ラパパ。スゲーからい物を食べたい。
キュアップ・ラパパ。仕事以外で電車乗りたい。

あ~、マジで魔法使えねえかなぁ。
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-18 17:42 | Comments(0)

さて

明日からもがんばろ~
キュアップ・ラパパ
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-15 23:55 | Comments(0)

休日ダイヤ

a0119795_07151497.jpg

ホント腹立つ。キュアップ・ラパパ
昨日は少し早く終わったので新秋津をふらふらしてきたよ。

旅に出たいんだけど、消費税27万だと…orz
殺す気かよ…
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-11 07:10 | Comments(0)

マズい

a0119795_10593290.jpg

a0119795_10584495.jpg

名作の予感しかしないぞ。キュアップ・ラパパ

全シリーズのいいとこ取りがうまくできてる気がするぞ。また毎週泣くのかオレ!?
二度とマクドナルドに行かないと誓ったのにハッピーセット買いに行っちゃうのかオレ!?

しかも姪っ子きてるから行きやすいしw

あ~、マズいぞ、どうしよう

あ!こんな時こそまほうのことば キュアップ・ラパパ・・・orz 
嗚呼、またオレが壊れていく・・・
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-07 11:06 | イタイけどゴメン | Comments(0)

美味しかった


赤い葡萄酒、やっぱり大好きだ~

ゴルゴンゾーラ、やっぱり大好きだ~

赤い葡萄酒、やっぱり大好きだ~

菜の花と鮭のペンネ、やっぱり大好きだ~
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-05 06:29 | Comments(0)

美味しかった

a0119795_06292800.jpg

赤い葡萄酒、やっぱり大好きだ~
a0119795_06292990.jpg

ゴルゴンゾーラ、やっぱり大好きだ~
a0119795_06293132.jpg

赤い葡萄酒、やっぱり大好きだ~
a0119795_06293302.jpg

菜の花と鮭のペンネ、やっぱり大好きだ~
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-05 06:22 | Comments(0)

さようなら

a0119795_06114855.jpg

Fヨコと完全に決別です。(画像に意味はないんだ)
もう災害時以外に聞くことはないでしょう。

今までありがとう(棒
あばよ、バイバイ。
北村さんの書評だけは少しく後ろ髪引かれるけどあばよ、バイバイ。

あと清原、あばよ、バイバイ。
[PR]
# by tas-kiya | 2016-02-03 06:02 | Comments(0)