人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock's

という名を冠したのベルを手に入れましたが、ショップの意向を無視してオレは勝手にこのベルにスターマインという名をつけたのだ。特に意味はないけどw

土、日、月でネックレス、スカーフ、ベル、色メガネ(夜用)、靴磨きセットとかなりアゲアゲアイテムを入手したオレはかなりアゲアゲ。アホウで間延びしたフェイスが更に磨きがかったアホウなフェイス。

体重計に乗ったら5㌔減達成で更に更にフワフワと浮ついてきて、ドンバ時代に着ていたシャツを引っ張り出し、気温の高さにかまけて無理やりはだけてご褒美のお散歩に出かけたわけです。

ウキウキワクワクと歩をすすめ『歩く人』からは爆音の≪Love comunication≫自然と歩く姿勢もよくなり
、体躯は熱を帯び、アルコール摂取したことによる酔いも相俟って絶好調、イエイ。

ちょっとアレ見な、エースが通る。すぐれものぞと町中騒ぐ。とみんな思っていると空想しながらのウォーク(バ
至福の時間を独りで過ごしていたわけです。(プラス思考)

まあ人間誰しも浮ついている時には落とし穴が存在するもので、行き着いた先にて一言。
『・・・へんな人』
・・・
・・・・
・・・・・
ズド~~~~ン、転落人生(最近気に入ってんなぁ)
体躯の熱は急激に冷め、アルコール摂取したことによる酔いは悪酔いへと転じ、一気に人生の終わり感が沸騰。今までの高揚感はいったいなんだったのかというような幕切れ。

悪酔いは眩暈と吐き気と睡魔をもたらし、オレは将来への不安を感じながら『チョウチョウサンバ、ジグザグサンバ』と小声で繰り返しながらフラフラと家路に着いたのでした。
でも今は少しだけ元気です。本当にありがとうございました。

さて後楽園ホールへと向かう準備をしなければ。へんな人の格好で。
by tas-kiya | 2010-03-17 09:58 | 日々