人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食

がたたり、日がなゴロゴロしてました。
ダメじゃんオレと思ったので巨大レンタルショップに徒歩にて向かい、少々とはいえカロリー消費。

ハートキャッチのマキシシングルなる物をレントしてバック。
その他には≪mika≫、≪smashing pumpukins≫≪神聖かまってちゃん≫をゲット。
しかし店員の吃驚した顔が印象的でした。

そりゃあ革ジャンに色メガネ(夜用パートⅡ)にスターマインでハートキャッチは確かに難しいとは思いますが、いいじゃないか!オレだっていろいろと事情があるんだよ。(ってどんな事情だwww)

ということでKさんとこのちびっ子と、オレのちびっ子のために簡易アルバムを作成、オレはダンシンしながら今CD-Rを焼いている最中です。

この胸の小さな痛みは栄光へと続く架け橋だと思って構わないですよね
by tas-kiya | 2010-03-21 22:53 | イタイけどゴメン