人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く敗戦

軽く敗戦_a0119795_16563611.jpg

美術館自体は非常に興味深く、楽しい時間でした。
ホント来てよかったな。

しかしながら空は急に暗くなりみなとみらい地区はその名の通り臨海な場所で高層ビルだらけ。
海風、ビル風で超サミー。薄着大失敗w

更に芸術のことはオレは少しもわかりませんが、1つだけわかっているのは作品を鑑賞するのには作者のパッションやらエナジーやらと相対する為にこちらも異常に体力を消費すること。

朝から何も喰ってないオレはいきなりのガス欠wお腹がグーグーなりだして、静かな館内に響き渡って他のお客様の心の中に軽い笑いを提供したのでした。

学芸員の女性はこらえ切れず一生懸命咳払いしてごまかしてたぜ。
まあ生理現象なんだから許してちょ。

とにかくそんなこんなで第1次行脚は終了。
さてゲーセンでも行くかってオィwww
by tas-kiya | 2010-03-26 16:56