人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちに等しい引き分け

勝ちに等しい引き分け_a0119795_18321855.jpg

今日の公の先発はダルだし、スンスケの時は援護がないし、あまり調子もよくなさそうだし無理だろうな~なんて思っていた時もありました・・・

珍しく先制したと思ったらあっさり同点HRとかwしかも紺田とかw
次の回にはやっぱり2点追加されてオワタ感タップリ。
ZGS(残塁グランドスラム)3回もやってるしこんなんじゃ勝てるわけねーよゲラゲラと思っていたら久から2点とって追いついちゃった∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!吃驚。

ダルの勝利を消し、俊ちゃんの敗戦を消し、これはもう勝ちに等しい。
まあ野球好きになってからも何度も勝ち越すチャンスはあったんだけどね~サブロー↑アホウ。
もう絶対に期待なんかしないんだから(  ̄っ ̄)ムゥ(某巨大掲示板の実況板ではサブさんが打席に立つとみんな晩飯の話題に切り替わる。期待してない表れw打つと『やっぱ期待しないと打つなー』『期待に応えない男』などといわれるwさんざんだなサブさんwww)

しかし荻野貴クン!君は素晴らしい。その俊足を観に球場に足を運ぶ価値があるね。
長野も菊池も全然不要。始めから要らなかったんだ。
ケガだけ気をつけて、あと鴎に染まらないでね。これから君はチームの宝になるはずだから。

やーやっぱりやきうはいいなあ。楽しいなあ。
Yすこぅ、★さんはジョージ・マッケンジーに粉砕されたようですね・・・orz
部長とタスクチは頑張ってるのかな!?直ちゃんはまだ投げてないようですが★さんも応援しますよ、義理でだけど。

明日は晋吾。鴎、頑張れよ~~~
by tas-kiya | 2010-03-27 18:53 | 野球!