人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホか〜!!

結局作業はほぼ定刻に終了。
待機の方が長い一夜でしたwwwホント一夜干しだわ。

Dスケとの帰り道
『土曜日の下りだし絶対座れるな』
『そうっすね』
『まあ一杯やりながら帰ろうぜ』な〜んて言ってケラケラと乾いた笑いを持って電車待ち。

いやあナメてた。
静岡行きの2ドア9両編成。停車案内位置を完全無視。
10分以上並んでたオレたちを嘲笑うかの様な場所に停車。

電車蹴っ飛ばしてやろうかと思ったぜ。しかも旅立つ人たちと朝帰りの人たちでかなりの混み具合。
オレの隣に立っているオサーンは舟を漕ぎながらステキなダンス。
ぶつかってきたら殴るwww

高名な落語家が演じる欠伸指南より迫真、って当たり前かwww

とりあえずオレたちは立ちっぱなしなトゥデイ。
やっと多摩川を越えて神奈川イン。

オレはやけに目が冴えていい感じ。
帰ってもすぐには寝れそうもないわい。

新橋ウォーキングに続いて藤沢ウォーキングでもしますか。

それでは皆さん、おはようございます
by tas-kiya | 2010-04-03 05:45