人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

2本目のライブ観戦。

今日は渋谷DESEOにてギロチンナイフのアキラさんがやってるバンドを観にいってきます。

vo,gがENRiKEってモデルだか俳優だか仮面ライダーだかの人で、メィジャー(パンチョ風)のレーベルに対するプレゼンライブらしい。ん~、よくわからんがしかしさすがアキラさん。
けどどんなバンドかまったく知らないwww
DESEOは次々弟N氏がミツボシでやったとき以来、もう4年ぶりくらいかな!?
なかなかいい箱だった記憶があるけどうろ覚え・・・

渋谷の街は以前にも書いたけれど全然好きではありませんが、キッチリ応援してこようと思います。

でもさぁ、4月だというのにこの寒さはなんなのよ!?
しかも雨はみぞれ交じりだし・・・明日も寒いっていうしねぇ。
温泉でも入りたいですわ。

4/17にボストン美術館が六本木ヒルズだかその辺りにやってくるよ!!!
やべぇ、超楽しみ。ホント楽しみだ。

その前に渋谷を楽しんできますよ。
by tas-kiya | 2010-04-16 14:13 | 音!