人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘトです

ボストン美術館展最高!!
楽しかった〜
来てよかったぜ〜

しかしホント疲れた(笑)
ビッグネームがいきなり登場で圧倒されてのスタート。

肖像画シリーズから始まって初レンブラント。
デカい!!スゴい!!
オバチャンうるせー!!www

ここまで来て息子の自慢話してんじゃね〜よw

前回三菱1号館でハマった音声ガイドをまた活用。
鹿賀丈史氏のナレーションで料理の鉄人程やり過ぎ感なく、とても聞きやすくわかりやすく、オレの好きな抑揚で非常に助かった訳です。

今回のもう1つの目玉がクロード・モネの風景画だったんだけど、それもしびれました。

オレは技術的な事は一切わからないけれど鳥肌立ちっぱなし。身体が普通に震えたよ。
最後の展示がマティスで感激。

チョイとインターネッツで調べたらすぐわかる便利な世の中、主催者があまり嬉しくないけれど足を運ぶ価値ありまっせ!!

今日も美術館入る直前に10秒チャージしてきたんだけど、今キレました。

雨降ってなかったら八百長バー開くまで待とうかと思ったけれど帰ろうっと。
by tas-kiya | 2010-04-20 16:54