人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレロ・・・

悲しい・・・
元WBA世界スーパー・フェザー級、WBC世界ライト級チャンピオン、エドウィン・バレロが生涯を閉じた。
バレロ・・・_a0119795_16345021.jpg

しかも妻を殺害したあげく刑務所で自殺って・・・
あんまりだ。
アルコール、ドラッグ、ステロイド、DVとろくな私生活じゃなかったみたいだけど、リングに立ったときの野獣のような形相と、当たったところから煙が出るんじゃないかと思わせるようなパンチ。
ディフェンスが甘く、打たれ強いわけでもなかったけど、それを補って余りあるパンチと回転。

問題が多すぎてビッグ・マッチが組めなかったこともあって自棄になってたのかな。
今となってはもう永遠にわからないままだけど、一人のスラッガーがこの世から去ったのは事実なんだよね・・・しかもこんな最悪の形でさ。
もう少し経てばパッキャオともハットンとも試合できる可能性もあったのに。

27戦27勝27KOというパーフェクトレコードのままEdwin【Thunder  KO Dinamita】Valeroが亡くなりました。無念

R・I・P

by tas-kiya | 2010-04-21 16:44 | 拳闘