人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入

毎年思うけれどホンットいやな休みだよなぁ・・・
今しか休めない人たちもいるだろうから必要なことはわかってはいるんだけれど、それにしてもホントにかったるい期間だよな。

まあオレはゴールデンウィークじゃなくてゴールデンマンスになっちまったけどさorz
今月3日しか働いてないぞ、なんという飛び石稼動。マヂでヤバクネ

バイトでもするかなw
たまにはいいかもしれんね。

5月の連休あけに少し動きはあるけれど、あくまでも多少だからね~
でも新しいお客様と契約もできたし、とりあえずガマンしましょう。

鴎も勝ったし今日に関してはヨシとするか。
≪かもめが空を≫

映像がないけどネ申曲
ちなみに加橋かつみさんは元タイガース。

どなたか≪ひらけ、ポンキッキ≫でかかっていた【ミキちゃんの宇宙旅行】の音源持ってないですか?
インターネッツでも出てこないんだけど、オレの心の一部を形成した曲なんだけど・・・
【とりになりたいな】や【あいうえおのうた】や【トランプ村の日曜日】などといっしょにアルバムに入ってるはずなんだけど、どこを探してもでてこないorz...本気で聴きたいので情報くださいませ。
by tas-kiya | 2010-04-29 18:31 | 日々