人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイバリット

午前中にちょっと走ってきたけれど、だいぶ気温が高くなってきたね。
上下ジャージーじゃちょっとしんどくなってきました。

≪フライング・ダッチマン≫を着るためには発汗してくれたほうがいいんだけど、走ってると汗かき始めるまでがきついんだよねぇ。かといってずっと歩いてるだけでは時間が無駄になるし・・・
まあ汗かくまで我慢してりゃいいんだけど。

しかし明日から走る前に試してみたいことを思いついた∑(゚Д゚)
以前のエントリーでオレは超激辛ソースDeath sauceが好きDeathと書いたことがあったけれど、ヤツを利用してみればいいんじゃないか!?と走り終えてスープ春雨にデスを入れてダラダラと汗を垂らしているオレは思ったのです。
万作にキープしてるボトルと別に家用のボトルもあるのでいける。

しかし問題はデスをいつ口にするか、そして何にかけるのか・・・う~ん。
カーにて親水公園に向かうとしてミーのカーにボトル搭載?いや、いくらなんでもそれはちょっと阿呆だろう。
やはりこれは家を出立する前に給デスするしかないなぁ。
でも現地に着く前に汗が引いたら意味ないしなぁ。

かける対象も問題山積み。
今日はスープ春雨だったからよかったけど、走る前には喰えんし、かといってさすがのオレでも直でなめるようなものではないし、蒟蒻畑に混ぜたら地獄味だろうし・・・

そんなことを考えていたら17時のチャイムが鳴りました。
少し哀しくなって少し涙がこぼれました。


赤いビン傾け口に入れてみる咽喉元過ぎてもずっと灼熱
by tas-kiya | 2010-06-07 17:25 | 日々