人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じ悪い天気

降るのか降らんのかハッキリして欲しい空模様ですな。
今夜は上野毛で夜間作業があるので、できれば降らないで欲しいなぁ。
オレの分はないけど・・・

こんなヒマなのは初めてです。凄まじいです。
しかし心だけは折れないようにしっかりと前を向いて行こうと思ってるぜ。
感じ悪い天気_a0119795_1892193.jpg

こんな感じで(ってわかんねーよw)

ようつべサーフィンしていたら≪カツ丼≫の作り方に見入ってしまい、カツ丼が喰いたくて、喰いたくて、杭を打ってしまうほどになってしまった・・・
なんでこう太りそうなものほど美味しそうに見えるんだろうね~
しかも最初はイエモン見てたのに、なぜカツ丼!?この間は半日オムライスの作り方を見てたし、今に始まったわけじゃないけどオレはホントにアフォなのかとorz

オレは基本的に卵ヤロウで鯖ヤロウなんだけど、卵も最近は自粛中でほぼ食してないのです。(日曜が多分1ヶ月ぶりくらい)
ホテルの朝食バイキングで確実に1パック以上は喰うようなヤツだったのに。
ああ、好きなものを好きなだけ喰って、豚みたいになれたらどんなに幸せだろう・・・
でもねぇ、なるのは簡単だけど全然戻ってこれないからねぇ。
≪フライング・ダッチマン≫穿くまでまだどれくらいかかるだろうかねぇ。
リーバイの27はそろそろいけそうな感じになってまいりましたが、ビッグジョン、Leeの29はもう少しかかりそうです。頑張れオレ。

っつうか、オレの文章ってホンット脈絡ねーなwww


色眼鏡通してみても輝けるシロツメクサの白のまぶしさ
by tas-kiya | 2010-06-09 18:27 | 日々