人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒や!走っても

夜遅くに喰うのはよくない。そんなことわかってるよ。
グレムリンになっちゃうからでしょ、ってちが~う。

DBになるんだよ!!!このボケ!
サーセン、自分やっちゃいました。
昨日は日付の変わる頃に帰宅し、喰っちゃいけないと自分に言い聞かせてたのにも関わらず喰ってしまいました・・・(;´д`)トホホ
だって、だって~、カレーだったんだもん。デスかけて喰いたかったんだもん。

まあどんな言い訳も過ぎてしまったことや時間を戻せるわけではないので開き直ります。

さてこれから何年ぶりかのスタジオですよ。
爆音、わはは、轟音、わはは、


誘惑に負けて喰いたるスプーンに顔を映して夜の悔恨
by tas-kiya | 2010-06-11 17:26 | 日々