人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤベッ

今日は火曜かよう、いや、水曜ですいよう。
いきなり吉田聡のダジャレワールドからスタートしましたが、ホンット緊張してるんだよねw
でもマジであと中2日しかないよ。すんげえドキドキしてます。
ヤベッ_a0119795_155042.jpg

昨日はスタジオリハのあと、立ち飲みを2軒ハシゴして音楽談義とくだらないおしゃべりで夜が更けていきました。エアコンが効きすぎでサミー((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
と言い訳して日本酒飲み過ぎたw久々に飲むサケはなかなか乙なものでありました。
2軒目にてオレは≪モンキー≫というあだ名を頂戴しナンデヤネンつ(理由を聞いたらイエモンっぽいからだって許す!!キッパリ)

最終的にはプラにて苦ジントニックで撃沈。
サトちゃんを残してバック。サーセン。
そして今日、外溝工事のときにできたまめが潰れてチョ~いてえ。

オレは遠足に行く前日に熱出して休む小学生か!!!w
でもがんばるぜ。
ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!なんだぜ

2010/7/31 @Sam's Bar
本間 章浩アコースティックライブ
Guest 荒井 サトシ
みそっかす takajet

open 18:00 start 19:30
charge ¥1,500
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F
by tas-kiya | 2010-07-28 15:52 | 音!