人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううう

ベースが、ベースが弾けるようにならん!!どないしょ・・・
と思っていたらちょっとだけ前進しました。ほんのちょっとだけどw

4小節の中に弾かなくていいはずの音をむりやり拾ってたのと、拍数を勘違いしてたことにやっと気付きましたwおせーw超おせーwww

前回のライブは2曲だけでつぼみとえりかに助けてもらってなんとかなったけれど、今回はどうしよう。
いつきと月影さんのステッカーでも貼りますかwあと1曲分はのぞみに出張していただいてなんとかしのごう。そうだそうしよう!!

(緊張のあまり自分でも何を言ってるかわかりません)
ううう_a0119795_1731329.jpg

by tas-kiya | 2010-09-28 17:03 | 音!