人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでて~~~~

オレの、オレだけのYすこぅだった人にベイビーが誕生!!!!
ビバビバシュッサンビバシュッサンということでネットを駆け巡りおもしろそうな画像を探そうと思ったらいきなりこいつに出会いました。うーんミラクル。
めでて~~~~_a0119795_18321658.jpg

奇跡の人、生誕ですな(オレ調べによる)

さて10/31に産まれた人を軽く検索してみましたが・・・
フェルメール、ホッベマ、ローランサンってsugeeeなんつう画家への道が決まっている人生!!
と思ったんだけどラリー・ミューレン・Jr(U2)ジョニー・マー(ザ・スミス)ファン・バステン、ドゥンガ、グティ(サッカー選手)などなど出てくる出てくるw

とにかくめでたいな。U太のベイビーと同級生。SッキーYいちゃんとことは1つ違いか、う~ん、嬉しいのう。
全然関係ないけどね、あはは。

とにかくおめでたいので花つながりで全員の変身バンク載せておきます(もっと関係ないしwオレってば痛すぎだしwwwほっとけwwwww)

キュアブロッサム
『大地に咲く一輪の花!!キュアブロッサム』
キュアマリン
『海風に揺れる一輪の花!!キュアマリン』
キュアサンシャイン
『陽の光浴びる一輪の花!!キュアサンシャイン』
キュアムーンライト
『月光に冴える一輪の花!!キュアムーンライト』
キュアテコニーチャン
『抜け毛に悩む一輪の花!!キュアテコニーチャン』

なんか1人変なの混じってるけどいいかw
2年後に一緒に変身したりエンディングテーマを一緒にダンスしたり出来ますように≪えぇ~!?2年も痛いままなのを宣言!?5人目のプリキュアはオッサンです!!≫

みてみてみてね~って番組違うwww
by tas-kiya | 2010-11-04 18:59 | 日々