人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長!

体調が大層イタいそうです。

なにいってんだかわかりませんが、今日はこれから本間さんの(キングビスケットタイム)年内ラストライブです。
アコースティックも含め18曲位やるって!!ウワォ。


昨日の夕刻MTOSGRから電話あり。
オレは現場を終えて『土曜、いひひ。サタデー、うふふ。土星はサターン、オレワンタ〜ン。ひだりっききのオレ。右手がちゃわ〜ん』とテキトーな唄を歌いながら東京メトロ半蔵門線・永田町駅を歩いていたところへの着信。
どうせ『今日はプラっすか!?メシでもどうすか!?』な〜んてTELだと思いきや
『今から動けませんか!?ちなみに大至急で』と切り出され

『えっ?今から?オレ酒飲んじゃったワンタ〜ン』
『ベロベロじゃなければいいです』
『えっ?いい…だと?』
『なんとか手を貸してほしいんですが』

……orzオレのビューティフルサタデーナイト終〜了〜

しょうがない、あ〜あ、変なタイミングの電話に出るもんじゃね〜な〜と思いながら江の島へ。

エノスパの喫煙所のアルミの扉が強風でもげたと。
マジかwww風最強www自然最強www


すんげぇ寒いんですけど。超時化てるんですけど。
去年客として来てるんですけど。
3万くらい使ってるんですけどwww

ガタガタ震えながら町場と野丁場の違いを改めて痛感しながら23時、あはは、サタデーナイトマジ終了

悔しいから風呂上がり深夜にプラり、和みの赤葡萄酒。

そして頑張って早起きしてプリキュア三昧して今です。

キチンと振り返るとそうも悪くね〜かwww
ビューティフルサンデーを楽しみます。イエイ!!
とりあえず元町へ
横濱トラディショナル!?
by tas-kiya | 2010-12-26 16:05