人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや

パーマネント終了後、思い立ったら吉日かどうか知らんが下北沢へ行ってきました。


乾燥した北風は激烈に冷たかったけど、とても楽しい時間を過ごしました。


そろそろ寿命な『歩く人』と一緒に歩いていると、当然のごとく好きな歌を口ずさむ訳ですよ!!

すると対向して歩く人たちがオレを見てヒジョーに嘆かわしい顔で『嗚呼、かわいそう』みたいな一瞥をくれるわけですよ!!

あのな、オレだって街中で歌いながら歩くことが普通じゃないことくらいわかっているんです。

ヘッドセットしたままだと自分で思ったより声がデカいのもわかっているんです。


わかっているから『なんだかブツブツ言ってる奴』でいいです。

歌はうまくないけど好きなのです。
マジ放っておいてね。そんなに迷惑かけてないでしょw


楽しい道中です。楽しませてくださいませ。


明日はなんとなく久しぶりの国会図書館!!すげー嬉しい気がするぜ〜
by tas-kiya | 2011-01-13 17:29