人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北極

蒙古の北極を食した。
まあまあ辛かった。
とても美味しかった。
研修中と書かれたバッジをつけたオネーチャンがやたらと話しかけてくる。
『よく来られるんですか』『え〜、2回目で北極ですか〜』『辛いの好きなんですか』『新メニューが今日からスタートしたんですけどもう食べました?』

なんかツッコミどころだらけの質問され、最初はなんとなく応えたけど途中から『もう、ほっといて〜』

だいたい辛いものばっかり出してる店に独りで入ってきて、店のフラッグシップを頼んでるヤツが『辛いの苦手なの、ボクちゃん、エヘッ』とかいわね〜だろw

まあ接客熱心はいいことですがね。
あ、今日も町田に行くからまた喰おうかな〜
でも質問攻めは困るw
by tas-kiya | 2011-04-02 06:56