人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメイジング

今ブーツ達に更に栄養を与えようと藤沢市街に出てきたんだけど、一服ついてたらわっかりやすい極度の酔っ払いが(酒乱レベルw)ヴァイオリンを持った若者に何事か絡み始め、どこからかトランペットを取り出して吹き始めた夕暮れ

訳のわからないことを喚きたててるんだけど、トランペットがすこぶるカッコイイwww

相当酔って『ざがどがどらぁぐだらぁぐおらあ、どるぁ、湘南なめんじゃねえぞ(ここだけ聞き取れた)、ごる゛ぁ!ぐじゃぎらだらぁ、さばばほんじゃどぅりゃあ、のごご、ぐらぁ』などと怒鳴り散らしてるんだけどチラッと吹いた音マジでスゲーしwww

若い頃スゴいヒトだったのかな。
もうトランペットしまっちゃったけど、一音の強さハンパね〜

多分オレが次に絡まれる空気になってきたから中座します。
もったいない、もっと聴きたいなぁ。
あぁ、公衆の面前で立ちションしちゃってるよ…orz

ホントもったいないなぁ
by tas-kiya | 2011-06-03 19:35