人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴく違和感を

スゴく違和感を_a0119795_10243737.jpg

昨日はGNC代表に現場をお願いして、いよいよマズくなってきた逆流性食道炎(以下ギャ)の具合を診療所にて閲してもらう為に休暇をとったのですが、拙宅に戻り玄関の三和土を見た瞬間に事情が変わりました。

きちんと揃えられた小さな小さなズックが2足並んで鎮座。

あらあらあらあら、ちびこちゃんたちちてるの、ちちゃちぶりでちゅね、テコニーチャンでちゅよ〜とオジバカを軽く飛び越す大バカっぷり。

ギャのことも診療所のことも一切忘れて、明日はあそこに行こう〜、猫や兎や蛙が巣食うあの迷宮へ。
グロテスクでクレイジーなラビリンスへ。イエイ!

ということでさんりおぴうろらんどという場所に行ってきました(爆)

電車での移動中、あとどれくらいで着くのと100回くらい質問され、あと3回乗り換えがあるよというと見事な顔芸で落胆ぷりを表し正に表情豊かな道中。
新百合ヶ丘で最後の乗り換えだよと教えると
o(`▽´)o『やった〜、しんゆりがわたまでどれくらい!?』
『25分くらい。あと新百合ヶ丘ね』
(`ε´)『え〜なんでそんなに遠いの〜、しんゆりがえこは』
『しらね〜よ、しんゆりがえこに聞いてくれwww』

それからしんゆりがにや、しんゆりがかお、しんゆりだかわはまだかまだかと。オマエわざとだろ!?www

到着。某Tケヤ氏からネズミに行くより廉価で良いよと言われていたけれど、特別割引券を持参したけれど…

ベリーたけえよw
対価を支払い誕生日月はいろいろサービスがあるよ、有料だけれどね。ニヤリッという手続きを済ませ、オレを見てギョッとした顔で振り返るママ連中を華麗にスルー。

いろいろまわりましたよ。ええ、そりゃ散財しましたよ。
『ふーかはオリジナルラーメン食べた〜い』『ふじかもオジリマルラーメンがいい〜』

喰らわせましたよ。きていの蒲鉾が500円増しなんだろうな〜と。『はいお待たせ〜』と卓にサーブすると『トイレ〜』

オマエわざとだろ!?www

そんなこんなでオレは疲労困憊でバック。
帰りの車中で女子大生と思わしき女性にさんりおぴうろらんどの袋を指さされて笑われましたが気にしませんよ。

『今日は楽しかったですか〜!?』
『まあまあ楽しかった〜』
ズコ〜〜〜〜〜凹◎
オマエわざとだろ!?

さて一件目終了。図書館向かい中です。
by tas-kiya | 2011-10-12 10:24 | 日々