人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べろんべろん

昨日はおてんと様が顔を出してるうちから呑みはじめて、次弟M氏、妹Y、次々弟N氏と日付が変わるまでやってました。

今起きているのが奇跡のようです。

更新しようとしながら寝落ちしてました。

なんとかスマイルプリキュアの為に起きたけどスイートで少し覚めた熱が再加熱。

マジでヤバい、オレヤバい。
ベースにシールがベタベタになる予感たっぷりです。マジでヤバいわ。

この先口ぐせが『はっぷっぷ〜』になると思います。いやいやマジで。

yesより、ハートキャッチよりヤバいかもw

マジでオレ終わったかもwww
とりあえず最後にはっぷっぷ〜とかいってみるw終わっとるwwwすっかり終わっとるwwwwww
by tas-kiya | 2012-02-12 09:26 | 日々