人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

ちびっこ3人を連れてプリキュアオールスターズを観に行ってきたぜ。

今回は人数が大杉でyes 以前のプリキュアは映像のみw
マジはっぷっぷー

しかし大画面で久々にハートキャッチの変身バンクをみれたときは涙がポロポロと溢れました。

やっぱりえりかは変顔で登場、ま、ラブはどうでもいいとして、道を間違えるのがデフォなんだね。

またみなとみらいを舞台にしたのは、背景の制作費の節約か?

マジでyes 以前のメンバーは登場したにもかかわらず台詞ゼロw
むちゃくちゃするの~w

けれどちびっこ達と楽しい時間を持ててよかった!
オレが一番楽しんでたって?当たり前じゃない!
感動_a0119795_2042932.jpg

いやはや、オレってバカだと本気で思いますねw
by tas-kiya | 2012-04-02 19:49 | イタイけどゴメン