人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場は

雨天のため中止。
残念ですがしょうがない。

しかし普通に朝起きだして、なにかしようと思ったんだけどなにかが見つからない。(部屋の掃除をするとか、工具の整理をするとかあるんだけど現実からは目を逸らすw)

でも雨だし、外には出たくないしということで髪に美容液を与え、ブラシを入れて、後ろで縛って『エスミマキコゴッコ』とかやってたんだけど飽きました。

雨足はおさまってきたので散歩でもしますかね。
もうすぐ散ってしまう桜を見納めにでますかね。

最近『都わすれ』と『ラヴェンダー』がかわいくて困る。
オレは花は好きだが育てる才能がないのだ・・・困ったもんだ。
by tas-kiya | 2012-04-14 15:35 | 日々