人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい…

サックリ終わってバック中です。

先ほどコンビニエンスストアーのスタンド型灰皿にてプリキュアの映画の広告をボーッと眺めていたら、隣からカチカチと音が続いてきこえる。

『ムゥン、ライターの着きが悪いんだろうな、気持ちはわかる。ここは拙が快く声をかけて、不満を解消してしんぜよう。うむ。』などと心の中でつぶやきながら音のする方へ顔を向けると、初老のオサーンが爪を切っていました。

オレは本気でずっこけるかと思いました。
かなりのサプライズでした。

しかしライターだと思っていた音が爪切りだとわかった瞬間にカチカチからパチンパチンに耳が判断したのは不思議だったな。
オモシロイね(オレだけか?)

『今日ムキエビが安かったのよ。エビチリとエビマヨどっちが食べたい?』と聞かれ
『両方!』と答えるオレはダメですか、そうですか…

私立の小学生が大量に乗っている電車の中で、携帯電話をマナーモードにし忘れて思いっきりスマイルプリキュアの着メロが鳴ってしまったオレはダメですか、そうですか。
by tas-kiya | 2013-01-30 15:55 | 日々