人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激アツ

激アツ_a0119795_13305343.jpg

ちびこたちと海老名まで行ってきただす。

さすがに32人全員の中の人は集められなかったのか変身バンクは『ドキドキ』と『スマイル』のみ。
ちなみにピースのピカピカピカリンはチョキですよ。

子供たちに夢を与え、あきらめない心、仲間の大切さ、素直な気持ちを与える作品をオサーンが観ると号泣してしまいます。いいんです、ほっといてください。

ビートとパッションに『だいじょうぶ、あきらめなければひとは変われるの』とかいわれちゃうと、もううなずくしかなくなるぞ、マジで。(ビートってもともと人だっけとかいうツッコミは無しの方向で
激アツ_a0119795_1343337.jpg

しかしホントに7年間劇場に足を運んでいるオレってどうなんだろうとほんのり思ったりしますが、その気持ちを毎回華麗にスルーしてよかったと思わせるスタッフには頭が下がります。

だって考えてみれば、いい大人がオレの100万倍アタマ使って作ってんだぞ。
『キラキラかがやくみらいのひかり!キュアハッピー!!!』とかおっさんが作ってるのかもしれないんだな、マジでスゲーなw

ちびこたちに問われて真剣に悩んだ結果、今オレが好きなのは
激アツ_a0119795_13512519.jpg

向かって左の人が1位で、右の人が限りなく同率で2位。(かなり変動相場制なので流動的に順位は変わるっしゅ)
基本的に真ん中の人が好きだけど『フレッシュ』に関してはせっちゃん。
いい大人が何をやってんだと思うでしょうが本気です。オレの脳内で中田さんとつぼみ、もっちーとえりかで対マン張ってるんだぞ。
こいうことは中途半端だとキモいから本気なんだぞ(まあ本気も相当にキモいと思うがねw

》通りすがりさん、1人ってほんっとに難しいですなぁ
by tas-kiya | 2013-04-05 14:04 | イタイけどゴメン