人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週

stumble bumのレコ発やら、ジョニーヌードル主催・神宮にて野球観戦やらいろいろあったのだが不調にて全然更新できんかった・・・

そろそろ現場が動き出す。はぁ・・・長かった。
中途、超飛び石作業はあったがホント暇だった。
毎年わかっていることではあるんだがねぇ・・・

すっかりあまちゃんフリークになってしまったよ。ヲヨヨ

しかしここ1ヶ月で何冊本を読んだか(まぁ読めるのはいいんだけどね)
小路幸也先生『東京バンドワゴン』シリーズ読み返し6冊
『なかよし小鳩組』『ハードボイルドエッグ』『サニーサイドエッグ』『明日へドライブ』『神様からひと言』『オイアウエ漂流記』といった荻原浩先生シリーズ
『龍時』シリーズ3冊『魔笛』『ステイゴールド』野沢尚先生シリーズ
岡本太郎先生『今日の芸術』
町田康先生のエッセー6冊
ゲッツ板谷先生2冊・・・もういいや、きりがない

なんか活字にしたら罪悪感に溢れてきたがまあいいか。
ほぼ再読だが中でも初見の『今日の芸術』『魔笛』はとてもおもしろかった。
ぜひともお勧めしたい本です。

なにがいいたかったかまったくわからんなw
by tas-kiya | 2013-05-20 17:08 | 日々