人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかを

gdgdと愚痴ってないとやってられない気分。
『朝一から』って打ったら『浅い力』だってよ。どっちが需要あるのかわからんがね。

今日も朝一から酔っ払い職人(オレが酔っ払いっていうんだから相当だろ)に怒鳴り散らされ、初対面の応援の職人に『お前』呼ばわりされる。

そして職長は違う現場に・・・
『オレが来ない間、よろしくね』といわれていたので、髪の毛全部抜けるか、全部白くなるかと思ったがぎりぎり我慢。

オレは下品な人が嫌いです。まぁ好きな人なんていないか。
あと最長で3日、うまくいけば2日で終わるかも。
直のお客様はキレイな仕事をする人で大好きなんだけれど、応援がねぇ・・・
なにかを_a0119795_2120486.jpg

オレの心はこんな感じでぎりぎり耐えています。
by tas-kiya | 2014-12-15 21:21 | 日々