人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が早く終わったぜ

今日は横浜で電車絡みのお仕事です。
昼に入ったラーメン屋の音楽がうるさすぎて味わうこともできずに激怒
(゚Д゚)ハァ?あーるあんどびーだかそうるだかひっぷほっぷだか知らねーけどここは何屋だヴォケ!まあ二度と行かねーけどね。味は怒りでまったくわからなかったのでいいや。

しかーし現場は早く終了し、すっかり機嫌もよくなって現金な奴めのオレが来ましたよ。
おうちに帰ってニコニコでスポーツ観戦。
そんなことしてていいのかと思いつつも第一回ワールドベースボールクラシックの興奮を思い出して涙がこぼれ落ちてきましたwww
そのままの流れで(どんな流れだよ)
仕事が早く終わったぜ_a0119795_1994068.jpg

ボクシングに移行しマイク・アイアン・タイソンのデビューからの映像を見てたんだけど、ホントに鬼だね。
この時期のタイソンは恐ろしい・・・KOが多くてしかも衝撃的な試合が多いからパワーばかり目立つけど、ヘッドスリップの早さとか、当て勘だとか、ガードの高さ固さとか実はお手本のように綺麗な、ちょっと違うか・・・美しいかな?、ってボクサーだったなぁ。
Tロスとりあえずニコニコからの拾い物で悪いけど漫喫でも行ってみてください。いきなりドン・キングでなえるかもしれないですが 
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm629067
カス・ダマトがもう少し生きていたら結果は違ったかもしれないだけに残念・・・_| ̄|○

あ~早く福ちゃんの試合決まらないかな~

Yックンがインフルエンザです。頼むからうつさないでくれ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お大事にどうぞ 皆様も体調には充分お気をつけ下さいませませ
仕事が早く終わったぜ_a0119795_19353957.jpg

by tas-kiya | 2009-02-12 19:36 | 拳闘