人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヨコ霊とって何ですか?

世間では2日前までバレンタイン、バレンタインとスゴイ騒ぎでしたが今シーズンで解任が決まっているボビーにもの凄い注目ですね。
鴎にボビーがやってきた1995年から毎年キャンプの時期になるとボビーがいない時も毎年強く話題にのぼるのがとても不思議ですが、今年の鴎には期待しても良いという事ですね。よくわかります。

引越ししてからも一緒に蕎麦を食べてくれる人もおらず、人目も憚らず涙を流していたわけですがついに米が・・・
どこの馬の骨かもわからないコテでどなたか知りませんがありがとうございます。m(_ _)m
あさたろうの事まで知っているとはどちらのストーキングが趣味の馬でしょうか・・・

実は最近自宅のテレビが寿命を迎え1993年からのお付き合いが終了してしまったわけです。
考えてみるとそれ程長く見つめていたものは恐らく他にないわけで、本当にありがとうと言って別れました。
そしてあのおそろしく甲高い声でおなじみのジャパ〇ット〇か〇のネットショップにてドキドキしながら液晶テレビというものを購入!!!
注文するまでに何度『戻る』をクリックしたかわかりません(汗)が、半日悩んだ末にブルー霊レコーダー(謎)なるものとセットで買ってしまったのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大体そのなんとかレコーダーってなんなの?程度の知識しかないのによく踏み切ったと思いますが、どうやら青い霊を取り込む機械のようなのでゴーストバスターズ(古)も新しい業務内容としてできそうです。
チヨコ霊とって何ですか?_a0119795_1728589.jpg

自分で書いておいてなんですが、正直、大きなお世話ですよ、ウフフ

せっかくなのであさたろうを予約してウハウハしてみようと思います。しかしオレは説明書を読むのがすごくキライです(致命的)
by tas-kiya | 2009-02-16 17:35 | イタイけどゴメン