人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

連勤明けの疲労困憊の身体にさらに鞭を打つような出来事が・・・
『緒川たまきが結婚』・・・そ、そんなバカな。
ヨメ蔵がPCを見ながら『ウチのたまきがKERAと結婚だって(絶句)』オレ『え!?(絶句)』

しばしの沈黙のあとオレは膝から崩れ落ちました。(ToT)
『なぜ?なんで?ホワイ?』頭の中をいろいろな思いが逡巡しました。そう、それこそ走馬灯のように・・・
ヨメ蔵もショックを隠せません。
『KERAって有頂天の人だよね?なんで?』
邦楽シーンの中では有名のようですが、オレの青春時代は完全に洋楽に支配(除ジッタリンジン)されていたので正直なところまったく知りません。

犬HK教育テレビにて高野寛と一緒に番組をやっているのを見てガツーンと衝撃を受けたのを最近のように思い出します。
この人が連ドラとか出てたらオレの連ドラ嫌いは克服できたかもしれない・・・
ショックだ・・・かなりショックだ・・・
お幸せになってほしいが素直に喜べん。ってオレにそう思われても痛くもかゆくもないだろうけど。

某トリビアのなんとかで『うそつき』って台詞に胸がギュンギュンにさせられてたオレですよ。、今はまさにその胸が張り裂けんばかりですよ。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン_a0119795_15453552.jpg


くうぅぅぅぅっうそつきでいいです。って言うかうそであってほしいよ。
数少ないヨメ蔵と共通に好きな(オレは大好きだ!!!)女優さんだからよかった、よかったと喜びたいんだが無理です。
でもこれからもワンフでいますんでがんばってください(棒)
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン_a0119795_15584276.jpg

by tas-kiya | 2009-03-07 16:02 | イタイけどゴメン