人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったぜ

たまきショックからなかなか立ち直れないオレでしたが、昨日はNo.2弟M氏とM氏邸にてWBC観戦。

虐殺運動会の悔しさはまだ記憶に新しいところです。今回の『侍JAPAN』には鴎戦士がスンスケだけとあって個人的な盛り上がりに欠けるかな・・・なんて思っていましたが、実際に試合が始まるともの凄い高ぶりで自分がどれだけ野球が好きなのか改めて思い知らされましたわ。

前回大会の祝勝会の王監督(当時)の言葉を早くも使いたくなるような気持ちでした。
『諸君は素晴らしい!今日は思い切ってやろうぜ』
初回のイチローの美しいまでのライト前ヒット!続くナカジ、青木の連打で先制!
やはりイチローはすごい。不調を伝えられていたけど、かの国が弱すぎてやる気が出なかっただけなのかとw

4番に村田が座り『頼むからゲッツーだけは勘弁(;´Д`)』、と日本中が思ったでしょうな。でもなんか前と顔つきがチガクネ?と感じたんだけど・・・まあ貫禄の三振凹oズコ~~~
でも内川がオモロな顔芸を駆使して(スイマセン)追加点!原采配ズバリ!www

松坂がいきなりHR打たれたのはショックだったけどその後は立ち直って(・∀・)イイヨイイヨー
イチローのセーフティーバントには鳥肌が立ったよ。
その後またチャンスで村田に・・・orz『だから頼むからゲッツーだけは勘弁してくれよ~』と思ったら当たったwまあ犠牲フライで1点は確実、『よしよし、最低限、最低限、ん?まだ落ちてこない、あれ?入るのか?入る?入る?あ、入った、え!?入った~(絶叫)』
北京のベンチであくびしてる姿を抜かれ、鼻をほじってる姿を抜かれさんざん叩かれてた男と全然ちゃうやんけ~www原采配ズバリ!www
勝ったぜ_a0119795_14141222.jpg

いやいやまだ試合中ですよwww笑いすぎだろカントクwww気持ちはわかりますがwww

しかし久々にスカッとしたわ。日本が一つになる感覚は感動しますな。
ホント酒がうまくてうまくて、もう呑みすぎましたよwww
野球は楽しいな~、ホントにシビれたな。どっかのワシに屈辱的な思いをさせられましたが、やはり日本は強いんだ!!!
この調子でアジアラウンド全勝でとにかく連覇を目指して『奪いに』行きましょう!
by tas-kiya | 2009-03-08 14:24 | 野球!